いしゅか

うきわ・・・釣れない・・・。

ニコット釣り

今日は、4回挑戦しました。

しかし、うきわ・・・・釣れない・・・・。(;-_-) =3 フゥ

でも、「海賊船バス」は、2個釣れました。感激ッ((((*≧▽)///

先週までは、あんなに「海賊船バス」釣れなかったのに・・・。

うきわも釣りたいですが、今はランキングに載りたいですね。
コイン貰えるので・・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

部屋に飾っています。
もしよかったら、覗いてください。\(^-^(*^^* )ゝ

  • かるな

    かるな

    2010/07/30 17:20:18

    海賊バス大安売りですよね。
    ワタシも浮き輪が釣れませぬ〜、また来週釣れたりするんだろうか・・・

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/07/30 11:26:54

    いしゅかさんはスゴイ根気の持ち主か、
    ただの負けず嫌いかですねww 後者希望

    イトウってなんですか。イトウさん
    人ではないですよねー?人なら釣って飾りたいです。是非。

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/07/30 07:15:28

    お邪魔❤~
    浴衣贈りたいんだけど、どれがいい…
    来月お誕生日だったよね?気が早くてごめんなさい…

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/07/29 21:24:27

    イトウ様釣れたのですかぁ(ღ^^ღ) 
    オ・メ・デ・トォ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♩♪♫♬
    私も、見てみたいですぅ(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/07/29 21:00:48

    海賊船バス2個もいいですね。
    どの竿とエサだと釣れやすいのですか??
    まったく釣れないです>_<