コメントもらえると嬉しいです

勉強ねぇ

勉強

コメントしづらかったマイニチワワの1週間が終わり
今週のブログイベのお題は何じゃろな?
限定アイテムは何じゃろな?
と確認するとテーマは勉強でアイテムは合格祈願の絵馬
あ~っそういえば受験シーズンなんだよね

で、勉強と言えば
2月3日に転職しまして
全く違う職種に就いたので覚える事が山ほどあり
日々勉強の真っ最中です

  • 茶々

    茶々

    2009/02/22 22:37:36

    覚えることいっぱいですか~。大変ですね頑張ってください!
    人間関係はどんな感じですか?
    そっちのストレスもあったら、ツライですよね。。。

  • dora

    dora

    2009/02/21 23:31:32

    てつさんは、まだ若いから、大丈夫よ。
    私なんか、もう脳細胞がプチプチ切れてそうだもん。

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/21 14:09:06


    私も今回のお題書いてないやww

    全く違う職種だと気疲れもしちゃうし、大変だよね^ ^
    遠い彼方から応援してます♪
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • みんく

    みんく

    2009/02/21 14:03:41

    そういえばまだ書いてないや、今回のお題。。
    と思いながらの週末~。

    新しい職場、学ぶことだらけで大変だろうけど
    がんばれ~^^