若さゆえの

由之丞

   

一足もふたあしもはやい

日記



まいるーむは はろうぃん




あああああああまいものがたべたいいいいいい
見えうきーうぇいいきたいいいいいいい

  • 由之丞

    由之丞

    2010/08/03 22:52:43

    どっふどっふ>おかえりw

  • 如月

    如月

    2010/08/03 18:12:10

    すいません^q^勢いで退会しちまったんで、新しいアバです。檜犬丸です。

  • 由之丞

    由之丞

    2010/07/31 23:52:02

    おぎそぎそあそぱそまそぱらだいす!>
    俺得!主に俺得!流さない感じの空気は無いの、流さないで!!←

    るい@あらなにもない>
    さっすが!理解できてよかた!通じてよかた!
    はろうぃんいいよね!うきうきするよね!

  • るい

    るい

    2010/07/30 15:42:53

    一番最後、↓の翻訳見なくても理解できた私カオス!
    はろうぃんは1年の中で一番好きだ。

  • お銀

    お銀

    2010/07/30 13:30:56

    誰得って打とうとしたら俺得とかwwwwwwwww
    いあ・・・大作戦は、ミッションインポッシブルってことで、水に流そうぜ(´◉◞⊖◟◉)
    その強行作戦は死人が出るぞ!主に俺。

  • 由之丞

    由之丞

    2010/07/30 01:12:18

    ちゅちゅたん>
    あ、ほんとうだ。うちまつがってらwみるきーうぇいにいきたいいい、でしたw

    黒病>
    血糖値ダウンしすぎだな、これは。しぬかもしれない(ねーよ

    雄銀>
    さすが、おぎそあそあそぱそぱらだいす!!
    あえて、大作戦決行してーのみるきーうぇいしてーのとつぎーのでもいいとおもう(キリッ
    ねぇ、どうして甘党にならないかな!甘党になっちゃえよ!俺得俺得

  • お銀

    お銀

    2010/07/29 23:11:16

    ハイハイワロスワロス。カキ氷ぐらいなら付き合うよw
    ミルキーウェイでもいいけど、31の真夏の雪だるま大作戦いこうよ(΄◉◞౪◟◉`)

  • 黒病☠朧訊雅

    黒病☠朧訊雅

    2010/07/29 22:10:32

    きっと血糖値がさがったんだろうね。(∀)

  • ☠ちゅちゅ☠

    ☠ちゅちゅ☠

    2010/07/29 21:05:31

    最後の1行がまったく理解不能wwwwww