業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、アスパラとニンニクの芽とベーコンと
モヤシをごま油炒め。

夏のこんな時期には、食欲増しますが
明日はニンニク食べているので大丈夫かな?
腹筋と腕立ては、今日はお休み。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/07/30 21:50:25

    bebe 様
    私、まだ行ったこと無いんですよ。
    やっぱり、美味しいんでしょうね。
    にんにく、後々大丈夫でしたか?

  • bebe

    bebe

    2010/07/29 22:59:41

    スタミナがついて良さそうなお献立ですね~

    私は関内の大勝軒でつけ麺を食べました!
    にんにくを山盛り入れちゃいました(。→ˇܫˇ←。)

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/07/29 20:40:23

    わし様
    ありがとうございます。
    結構、続いていると思います。
    最近は、数より内容だと思いゆっくり腹筋を鍛えています。

  • わし

    わし

    2010/07/29 20:37:11

    こんばんは。たまにはお休みしてもいいですよね^^

    おかず美味しそうですねw