きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

またしても垂れ眼ちゃry

日記

16ミリのアイを試しにはめてみたら、大きさは悪くないけど収まりが悪くって。

で、16ミリのがないので18ミリのアイサイザー(ボークス社製)を探しだしてきて

まぶたの裏を削ってみたけど、やっぱりサイザーのサイズが違うからまだ微妙に合わなくて

紙やすりで上下まぶたの裏側中央部分をちょっと削ったら、なんとか収まった。

アクリルアイがね、どこ捜してもダークグリーンとヘイゼル片方ずつしか見つからなくて。

仕方がないので、垂れ眼ちゃんはオッドアイになりました。

ち、ちょっとカッコいいからあえて別のアイを注文しなかった、てわけじゃないんだから!

で、目を固定して、頭を閉じて。←今ココ

接着に使った粘土が乾いたらまたサンディングし直して、

そのあとでさっき届いた下地剤を使って下塗りに入ります。

明日はバイトあるから、塗装は主にそのあとの2連休を使ってやることにしようかな。

昨日はバイト後だと言うのに作業に熱中し過ぎて、

3時過ぎに寝て、起きたの14時だもんなあ。張り切り過ぎた。明日起きられるかなあ。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/29 21:23:29

    ちゃくちゃくと進んでる のかな?
    部屋って片付いてるのかな?
    とっちらかしてたら すごそうだけどねぇ^^