きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

今日の食事も買った物かよ。

日記

連投。

食事中の人は読まない方がいいかも!



さっき、コンビニに行くために粘土まみれの服から着替えようとして思ったんだけど、

私ちょっと腹まわり痩せた?

買った時ぴったりだったジーンズがずり落ちてきちゃうよ。

まあヒッキー気味で崩れかけてた体型が若干持ち直した程度ですが。

しかしバイトのあと疲れて夕食作る気力がなくて、夕飯買ったものばっかりだったのにな。

たぶん痩せたのはバイトがあって体を動かす機会が増えたせいもあるだろうけど、

一番の原因は、バイトがあるたびにいちいち緊張して腹壊して、

中に詰まってたものがどばどばっと出てったせいだと思う。

なんともストレスに弱い我が胃腸よ。

取り敢えず今度ベルト買ってこないと。バイト用のズボンもずり落ち気味なんだ。



あと、コンビニで買って来た冷やし中華(最近頻繁に食べたくなる)なのですが、

麺と胡麻だれは悪くなかったけど、具の胡瓜と鶏肉がまずくて食べられませんでした。

胡瓜は農家育ちの私には耐えられないほどごりごりで青臭いし、

鶏肉はぼそぼそで、なんか吐き気のしそうな臭いがしたし。

はっきり言って、嗅覚が「食べない方がいいんじゃない」って警告してくる感じ。

思わず賞味期限も確認したけど、一応日付は明日でした。

麺の方は完食しちゃったから今更だけど、あれってクレームレベルだったのかなあ。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/29 21:26:52

    まずいってクレームしても どうなのかなぁ
    腐ってなきゃ文句言えないかもよ^^

    どばどばっとでちゃうの ぴーぴーじゃないんだ はっは
    普通のがさぁ どばどば出るなら快便ジャンかぁ ^^

    ズボンずり落ちるんだぁ
    じゃあさ 半ケツでお願いします (`・ω・´)
    見に行きます^^
    なんつって はは^^