ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

厄日ですかwーー;

日記

昨日、飼い猫ふうたがパソコンのマウスをおもちゃにしたらしくて、帰宅したら昇天なさってた。
線がどこかで切れたらしくて、どうやってもポインターが反応しない。
これはちゃんとしまわなかった私が悪い。
それでも、これがケチのつき始めだった。

昨日の夜中から降り続いた雨は、丸一日続いた。
朝は寝過ごして、メル友さんへのメールがめっちゃ遅くなった。
会社へ行くときに運動をかねて階段を使って降りているけれど、途中足を踏むはずして下まで滑り落ちた。
階段落ちは久しぶり(笑)
蒲田行進曲ほど派手ではなかったけどね。
幸い肉厚なお尻のおかげで、怪我はしなかった。
打ち身はできたけど^^;
通勤時間と、昼休みに帰宅する時間と自宅から再び会社へ行く時間と、まるで狙い打ちみたいに土砂降りの大雨で、全身ずぶ濡れになること、三度。
職場で使うパソコンがフリーズして動かなくなって、今日の仕事が大幅に遅れた。
そのせいか、気がせいてボンミス連発~><

留めは整形外科でいつもの爺さま、婆さまに再び質問攻めにあったことかな。
逃げ損ねて、坂本竜馬について講義wッOTZ

・・・今日は疲れました、はい。

  • ラト

    ラト

    2010/07/30 06:48:27

    Yureさま
    肩もみ、撫でさすり、ありがとうございますw
    昨日は骨の折れる一日でした~><
    旧マウスは、母がご丁寧に解体した模様(母は天然ハカイダーですw

    竜馬の講義聞きたいですか?
    そのうちブログで書くかもしれないけどwww

  • Yure

    Yure

    2010/07/30 00:23:24

    あら、まぁ・・・ もろもろ、お疲れ様でした(肩もみ撫でさすり)
    ゲンなおしにマウス新しくして・・・ 旧マウスはふうたさんにあげますかv(成敗しちゃうと遊びませんか?

    ・・・竜馬の講義は私もお聞きしたいわぁ・・・(殴

  • ラト

    ラト

    2010/07/29 22:43:05

    沙羅さま
    そうそう、あの時間帯に自転車で爆走してたんや^^;
    もう泳ぎましたかってぐらい濡れたよw

    日ごろの行いが悪いから、お天道さんに怒られたんかなあw
    最近、飲みすぎやしなあwwといいつつ、今ものんでますよ^^;
    梅雨の時期もそれはよう濡れたよ、私www

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/29 21:53:38

    そういえば、昼休みにマクドへアイスコーヒー買いに行った時
    かなりの土砂降りやったな~
    あの雨の中時間帯に外を出歩いてたなんて、お疲れさん!!

    朝の通勤では、全然降られなかったよ~♪
    タイミングもあるけど、日頃の行いかな(*^^)v
    とか言いつつ、梅雨の頃は休日に買い物に出ると濡れてたんやけどwww