つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

サークルでアバコン

日記

最近入ったサークルのアバコンのために、今日はピンクづくしです^^
コーディネートのテーマが「色」なので、ピンクでまとめてみました^^

アバコンって初めてだから、取り敢えず色を揃えられるアイテムを
アイテムボックスで探して、かき集めてた感じです。
グリーンコーデをしたかったんだけど、どうしてもグリーンだけでは
コーデ仕切れなかったのorz
ニコリーナの靴に、もう少し色や形のバラエティが有ったらな~

でもお洋服のコーデって、普段は色んな色を入れるから、単色で
コーデって難しいですね~^^;

記念にコーデを貼っておきます♪

  • まなか

    まなか

    2010/07/31 08:48:12

    sayuriさん>
    おはようございます♪ アバコン、集計お疲れさまでした♪
    昨日は○霞祭りだったんですね~^^
    盛大ですよね^^ 懐かしい♪
    実家の近所の歩道橋から、花火がよく見えたんですよ~ww
    私もお祭りいきた~い♪

  • sayuri

    sayuri

    2010/07/31 08:44:27

    まなかさんおはようございます(o^∇^o)ノ
    アバコンお疲れ様でした。
    私もピンク大好きですღ
    昨夜は○霞祭りに行ってきました!

  • まなか

    まなか

    2010/07/31 07:01:48

    yu*さん>
    ありがとうございます♪
    嬉しかったです~^^
    私なんかよりも、皆さんの方が素敵でしたよ~
    皆さんのコーデもとっても参考になりました^^

  • yu*

    yu*

    2010/07/31 06:54:18

    おはよう御座います♪
    審査員特別賞おめでとう御座います~♪

  • まなか

    まなか

    2010/07/30 07:53:37

    マー君>
    ピンク、可愛いですよね♪
    リアでもピンクは好きです~♪
    リアでは流石に全身ピンクは出来ないので、アバターで遊んでみました^^

    YUさん>
    ありがとう~♪
    YUさんも、審査員特別賞おめでとう♪
    これからもコーデ、色々工夫して頑張ろうね^^


    メイさん>
    普段はしないコーデをするので、楽しいですよ~>アバコン
    私は、普通なコーデしか出来ないので、他の方のコーデがとっても
    参考になります♪
    意外とニコリーナのお洋服は、組み合わせやすいんだな~と、
    最近気がつきました^^

  • メイ

    メイ

    2010/07/30 06:05:51

    アバコン...楽しそうですね^^
    まなかさん、コーディ お上手ですね〜
    工夫すると こんなにかわいく揃うものですね!

  • YU

    YU

    2010/07/30 03:07:01

    まなかさぁん。。。アバコン。。

    審査員特別賞もらってるよぉ~おめでとぅ~☆^^

    私もぉ。。。特別賞だったのぉ♪ww

    これからもぉ。。コ~デがんばりましょぅ^^w

  • マー君

    マー君

    2010/07/29 22:05:49

    ピンクは女の子らしくてかわいいね^^