明日は明日の風が吹く~♪

ハートのキラキラ

ニコペット

やった~!ペットのマイケルがハートのキラキラを出せるようになりました^^

今日のお世話で伏せのレベルが10になったので、もしかしたら・・・と思い
ペット公園へ連れていきました。
そこで伏せをさせてみたら、見事にハートのキラキラを出したんです@@
きゃ~!マイケル君よくぞ成長してくれたわね~^^
主はとっても嬉しいですよ!
まだ、最大レベルまでもう少しなのですが、本当に成長ぶりを見て嬉しかったです。
また、キラキラ見せてね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/31 21:46:19

    <凛さん
    お帰りなさい^^
    合宿お疲れ様でした~☆
    来週も浴衣出るみたいですよ^^
    私は今週だけかと思って見切り発車しちゃいました^^;
    可愛いのがいっぱいあったらどうしよう^^;

  • 凛

    2010/07/31 21:21:38


    おめでとww

    合宿から帰ってきましたw

    浴衣かわいい(キラキラ

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/31 19:25:38

    <バニラさん
    うわ~^^バニラさん家のチョコちゃんもキラキラ出たんですね~!
    おめでとうございます^^
    うんうん、記念撮影できたらブログに載せてほしいな~^^
    ペット公園で会えるといいんですけどね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/31 19:16:13

    <シンシンさん
    そうなんですよ~^^
    ペットちゃんのお世話は大変だけど、こうやって成長ぶりを見れる
    ので、楽しいですよ^^
    キラキラは実際に見るととっても綺麗で何度も見たくなります^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/31 18:11:33

    出ましたよ~♬
    可愛かったですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
    今度は私も写真に撮って記念にします^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/31 15:45:29

    育ってくるとこういう風になるんだね。びっくり!(@0@)
    成長を見るのって楽しいね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/30 23:44:55

    <シオリさん
    うまくハートがわかりますか?
    シオリさん家のカルロちゃんは先輩ですね^^
    パンダは絶対おすすめですよ~☆なんてったって仕草がかわいいのよ~^^
    2匹いるけどもっといてもいいくらいです^^;

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/30 23:18:14

    おぉ!決定的瞬間ですね!見事なハートです^_^
    うちのカルロ(ニコイヌ)も出るようになったのですが
    上手く撮影出来ないんですねぇ~。
    マイケルくんカワイイですね!今度、パンダにしようかなぁ。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/30 22:43:37

    <バニラさん
    お祝いコメントありがとう^^
    バニラさん家のチョコちゃんもレベル10なら出るんじゃないかな?
    ペットの性格も関係あるみたいだからきようさが高いかどうかを
    チェックしてみるといいですよ^^
    うちのシナモンは最大までいってるけどハートは出なかったんですよ。
    チョコちゃん、出るといいですね^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/30 17:56:01

    マイケルちゃんおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
    ウチのチョコもレベル10になったから、
    キラキラ出せるかな?!
    早速試してみます~♬

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/30 17:37:11

    <アリスさん
    わたしも、最初のペットシナモンを飼うためにせっせとコインを
    貯めてましたよ^^
    けっこうお高いので大変でしたけど、飼ってよかったです^^
    おかげでペットがどんどん増えてしまいましたけど・・・^^;
    アリスさんもペットを飼ったら教えてくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/30 17:33:35

     <波奈さん
    ペットの育成は時間がかかりますけど、それだけにキラキラ出せたり
    するととっても嬉しいです^^
    私的にパンダの仕草がとっても可愛くてすきなんですよね~。
    尻尾を振るのときも、あのちっこい尻尾を一所懸命フリフリしていて
    たまらなくかわいいです^^
    今度キラキラ見にきてくださいね~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/30 17:27:05

    <shinaさん
    shinaさん私も最近までいつも猫のシナモンやシュガーしか公園に連れて
    いってなかったんですよ^^;
    パンダやアルパカはお世話ばかりで遊んであげてなかったな・・・と反省してます。
    曜日ごとに当番制にしようかな^^
    shinaさんとも公園で会えるといいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/30 17:21:27

    <TAKAさん
    このキラキラハートを動画で見せられないのが残念ですが
    本当に花火みたいにキラキラがフワ~っと広がるんですよ^^

    お部屋の中にペットがいるとなんだか和める気がします。
    TAKAさんもペットどうですか~?
    家族が増えて楽しくなりますよ^^

  • アリス

    アリス

    2010/07/30 17:12:41

    ペットも、色々たのしませてくれるのね~^^

    私もいつか、ペットを飼いたいな~^^

    でもたぶん、Cコインかな^^;

  • 波奈

    波奈

    2010/07/30 16:25:16

    ハートのキラキラ、バッチリ写っていますね。
    ナイスショットです^^
    それにしても、可愛いですね♪
    うちのは、昨日尾っぽのあたりに一か所キラって出ました。
    まだまだほど遠い。。。

  • shina

    shina

    2010/07/30 13:08:47

    (* ^-^)ノこんにちわぁ♪

    キラキラハート可愛いですね~♫♬ マイケルちゃんがハートに包まれてます(^ー^* )フフ♪
    最近、公園に行ってなくて・・・^^;

    久しぶりにパピ連れて行ってみようかしら?♫♬

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/30 09:38:45

    撮影成功ですね♫
    ハートマークが花火みたいにキレイですね~☀
    マイケル君えら~い!

    ペットもいいですね~^^見てるとやはり欲しくなりますね~。
    マイケル君達のようにいい子に育てたいです(^v^)

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/30 08:57:51

    <舞さん
    舞さん、初めてだったの?
    ペット飼ってないとわかんないものかもね。
    シナモンに続いてマイケルとメロディはとってもいい子に
    育ってますよ^^
    グラサンかけそうなのはアルパカのスコットかも・・・。
    いつも重い飼い主に乗り回されてぐれちゃうかもです^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/30 08:53:13

    <tacatacaさん
    そうですよ~^^これがうちのペット初のハートのキラキラです^^
    嬉しくってついつい顔がにやけちゃいます^^
    tacatacaさんとこのペットたちももうちょっとですよね
    キラキラ出せるようにお世話がんばって~!

  • 舞

    2010/07/30 00:45:03

    へぇ@@
    ❤のキラキラがでるんだ^^
    可愛いね^^
    初めて見たよ♫
    頑張っていい子に育ててね^^
    決してグラサン掛けるような子に育てないでねwwww

  • tacataca

    tacataca

    2010/07/30 00:12:57

    おーこれが噂のハートのキラキラかぁ!すげ~!
    やったね~

    うちのも早くレベル10にならないかなぁかな~
    明日かも修行じゃ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/29 23:31:25

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう~♪
    パンダは動きがゆったりしていて見ているだけで癒されます^^
    伏せをするマイケルも可愛いですよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/29 23:28:48

    <こんぺいとうさん
    ペットは可愛いですよ~^^
    アルパカは乗って遊べるしおすすめです☆
    この、キラキラはペットの性格によって出せる子と出せない子がいるので
    出せる子がいいならきようさの高い性格の子を選ぶといいですよ^^
    飼ったらおしえてくださいね~^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/29 23:11:35

    おおお!
    キラキラ可愛い~(*^。^*)
    マイケルすっごーい!!おめでとうー!!

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/07/29 22:31:12

    俺もペット飼おうかなあ・・・

    初の課金でアルパカ飼いたいなー。。。

    今迷ってます><

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/29 22:28:33

    <黒猫@♫min♫ さん
    コメントありがとうございます^^

    ペットを飼ってないと見る機会がないかもしれませんね^^
    わたしも始めてこのキラキラを見た時はきれいだな~って見とれましたよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/29 22:21:54

    <さふぁぃぁさん
    うまく撮影に成功しました^^v
    このキラキラに憧れてせっせとお世話をしたかいがありましたよ~^^
    また、ぜひ見に来てくださいね^^

  • 黒猫@♫min♫

    黒猫@♫min♫

    2010/07/29 22:17:00

    ブログ広場からきましたw

    ハートのキラキラの存在をはじめてしりましたwww

    すごいですねっ♪

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/29 22:15:32

    キラキラめっちゃきれいにでてますね!
    おめでとう~
    また、みせにもらいにいきますね♪