LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

映画・・・

映画

そういや、
最近映画館で
映画観てないな・・・^^;

みたい映画ねぇ・・・

思いつかない・・・^^;

※アイテム&100コイン目当てのブログ・・・になっちゃった・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/30 20:16:53

    くりんさん
    ジュラシックパーク3って・・
    何年前でしたっけ?^^;

    私は何だっけ・・・?
    「仮面の男」だったかな・・・
    映画館で観た最後の映画は・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/30 20:14:07

    夢時歌さん
    おお、
    なんかおもしろそうな映画ですね^^
    映倫に引っかかる!?

  • くりん

    くりん

    2010/07/30 06:26:19

    私も最近、映画みてません…
    最後に見たのは、「ジュラシックパーク3」までさかのぼってしまいます… (;^_^A アセアセ・・・
    (↑どんだけ見てないんだ!?www)

  • ジェミニの夢時歌

    ジェミニの夢時歌

    2010/07/30 02:30:10

    もしかしたら、
    「夢時歌カンタ~ビレ―崖っぷち!!」
    が今秋、上映されるかもしれません。
    ※都合により、上映されないと巷では・・・あまりの頭の悪さに・・・
     そして、●●な事や△■な事で、引っかかる恐れがあるという情報も。