竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/29はステーキ

日記

8匹50円のからふとししゃもは朝食にまわすとして、
オーストラリアサーロインステーキ150g 398円の20%引
ツナコーンサラダ 198円
カット西瓜 298円
そしてご飯を炊き始めてプールへ。

着いた時刻が21時前だったので、20往復1000m歩いただけ。
おかずは購入済みなので、家に帰って肉を焼くだけ。
ついでに冷凍アスパラも焼く。

さて、西瓜を少し食べようか

  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2010/07/31 00:11:57

    プールって、竹芝さんちのそばなの?

    ・・・もしかして、プール付きのマンション??

  • 博雅

    博雅

    2010/07/30 20:59:55

    こんばんは、なんだかすごく安くありませんか、ししゃも。
    普段は単に焼くだけのししゃもですか、最近ししゃものみりん干しというものにはまっています。

    私の田舎では、スイカになぜか砂糖を掛けていました。いまだに納得がいきません。
    ちなみに雑煮にも砂糖を入れていました。
    両方とも私はやりませんが。

  • 竹芝

    竹芝

    2010/07/30 20:11:27

    7/29は眠ってしまったので、スイカは7/30の朝に1/3ほど切って食べました。元が1/6ぐらいなので、1/18でしょうか。
    のこりはラップをかけて冷蔵庫。

  • たかぽんJr

    たかぽんJr

    2010/07/30 11:19:10

    西瓜に塩をかけて食べるのは、良い事かもしれないと最近、思うようになりました。
    塩を直接食べる機会が減っているので、塩から直接ミネラルを頂くのは、水分たっぷりの西瓜が一番。
    塩と西瓜は、先人の知恵ですね。(^^)

  • にこりん

    にこりん

    2010/07/30 10:03:05

    出始めのすいか おいしい