蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

ニコペ つる姫のつぶやき

ニコペット


はぁ~いv

私ここに来てから約3ヶ月お世話になっているニコペットの“つる姫”でぇっすv

飼い主は戦国史に出て来る大好きな“鶴姫”をあやかって名づけたのだけれど

鶴姫って誰さ?私知らない。

本当は“フランソワーズ”とか“シャルロット”みたいな名前が良かったのだけれど

まぁ飼い主からは“姫”って呼ばれているからまぁ許してあげるわv


それより聞いてよ~

私の飼い主ケチなのよ~。

ご飯代をケチってご飯を2・3日に1度しかくれないの。酷いわよね~。

私だって生きているの!仮想空間の中だけどちゃんと生きているの!

生きているのだからちゃんとご飯をよこしなさい!バカ飼い主め!

でも、ずっとほっとかれている訳じゃないのよv

ご飯はもらえない日があっても、色のついたボールを使って遊ばしてくれるんだから!!

私、猫だけに丸い物大好きvだから許してあげるv


他にも飼い主は人(猫)使い荒いの!

せっかく気持ちよくお昼寝していたのに、突然起こされて

コイン拾って来い!とかで家から追い出されるのよ。

拾ってくるまで家に入れてもらえないからマジで最悪~。

おまけにお手とかお座りとかひたすら芸をやらされるの!ひど~い!

時と場合を考えてよ!まったく・・・マジ迷惑なんだから~!

でも、芸を終えた後、飼い主は私をなでてくれたり抱っこしてくれるのv

まぁ、なでられたり、抱っこされるのは嫌!ではないわね・・・


あっ!飼い主が私を呼んでるわv

仕方が無い。飼い主の所に行ってなでられるとしましょう。

ではvまったね~★



  ~ 補足 ~

ニコペットが話せたらどんな感じになるのだろうと挑んでみましたv

猫はプライドが高い印象があるせいか、若干ツンデレ気味です。

ニコペよ!君は喋らないが一体何を考えているのだろうか・・・

性格が悪くならないよう育っていてくれていますように。

  • 真琴

    真琴

    2010/08/01 08:00:03

    ニコペット島に放すとお腹は減らないから安心ですよ。

  • みかん

    みかん

    2010/07/31 08:53:56

    あたしのペットはたそがれてしまっている・・・

  • 李更栄

    李更栄

    2010/07/31 00:26:48

    姫がギャルだった、ということがわかりました!
    バカ飼い主め!←テラウケタw

    なんか僕もペット飼いたくなってきたヨ!
    でも、お馬が実装されるまではガマンします。

  • ジュン

    ジュン

    2010/07/30 15:48:27

    ネコちゃん可愛い!!!いいなぁ・・・私も欲しい・・・。
    はぅ!!でも、私はワンちゃんを飼うのです!!

    というか、ネコちゃんはちょっとツンツンしてるんですね(笑
    私がもしワンちゃん飼えたら、忠義を尽くすワンちゃんにしたい!!

  • ダリア

    ダリア

    2010/07/30 09:26:36

    ツンデレなのかー( *´艸`)
    姫だもんね( *´艸`)

    ほんと、蘭丸ちゃんは文才もあるなぁ♡
    またつぶやいて♪と、姫によろしくお伝え下さい( *´艸`)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/30 06:56:47

    うちの子達も言っていそうな鶴姫ちゃんの独り言です^^;
    ご飯は毎日あげているけどキノコが多いから
    タンパク質が足りないわって言っているかもwww

  • mikeizu

    mikeizu

    2010/07/30 02:02:24

    実猫はプライドの無い犬の様な猫も居ますよ^^
    我が家に居ます大二郎て名前だけど点がついて犬二郎だと我が家では言っております^^