ぶーくん

劇場に行ってないな~

映画

大スクリーンで見るのは迫力があっていいのは分かってるんだけど・・


家でごろごろしながら
DVDかネットだな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/31 00:08:47

    ダイさんへ
    本当に映画見てないけど
    基本はホラーとかかな・・・あと、笑えるもの・・

    涙腺ゆるいので、あまり感動するものを見ると
    ヤバい状態になります・・・・

  • ダイ

    ダイ

    2010/07/30 23:38:52

    迫力あるのは確かに良いですよね
    と 思ってても結構DVDとかで見てしまいますがね~・・・

    ごろごろするのもたまには良いモンですよね^^
    ぶーくんさんは どんなジャンルの映画を見ますか?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/30 22:09:40

    franさんへ
    たしかに、ぶーくんのリトルハートは耐えられないかもしれません。
    でも、桃で水分補給すれば・・・・

  • fran

    fran

    2010/07/30 22:04:46

    怖いのは大スクリーンでは×!!
     例えば昨日の恐怖映像

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/30 18:57:26

    ぽちさんへ
    ということは、森のホラー熊も漢字がついてますっ!!
    あと、融合巨大ホラーと獣化ガルム、グラウ竜、魔戒樹、魔戒竜ですね!!

    先日の牙狼×4は5割あったようです・・・(ず~ん)

  • ぽち

    ぽち

    2010/07/30 11:04:21

    迫力のあるものは
    映画館の大スクリーンがいいよね~

    迫力のないものは 家でDVD

    魔獣は・・・漢字の付くのはダメ
    素体のみOKだよ