つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ダンシングクイーンになった♪

フリマ広場

毎度フリマネタです^^;

本当は昨日披露したかったのですけど、昨日は
アバコンのため、お着替えが出来なかったので、
本日の披露になりました~^^

ずーっと欲しくって、振られ続けていたダンシングクイーン、
とうとう、手元にやってきてくれました♪

新しい黒ガチャがフリマ解禁したからかな?
出品に対して、1日で応募がありました♪

交換して下さった方、ありがとう~^^

でも、メガネっ子だと、イマイチ色っぽさが出ないわね~^^;

  • まなか

    まなか

    2010/07/30 22:15:48

    メイさん>
    知的・・・かなぁ^^;
    お色気はお洋服のおかげです♪

  • メイ

    メイ

    2010/07/30 21:43:55

    知的なお色気...出てますよ^^

  • まなか

    まなか

    2010/07/30 20:21:02

    Thanksさん>
    ありがとうございます♪
    この足見せがいいのよね~^^
    お気に入りですww

  • ✡Thanks☮

    ✡Thanks☮

    2010/07/30 20:08:29

    とてもsexy!!です!!
    カクテルがあってますね!

  • まなか

    まなか

    2010/07/30 17:47:17

    風民さん>
    そうです♪ メガネは体の一部です♪
    確かにこのお洋服とだと、赤がそろっていて、ちゃんと
    コーデされてますね^^
    ありがとうございます^^

  • 風民

    風民

    2010/07/30 11:28:33

    まなかさんのメガネは 体の一部でしたね。
    赤が揃ってて、かわいいと思いますよ♪