ピクシー

ようやく食べれたもの!

日記

それは、クリスピークリームドーナッツです。

初めて出店した新宿店ではいつも2,3時間待ちで
そんなに待って買う暇もなかったし・・・

今はあちこちに出来ましたよね~

でもなかなか買うタイミングもなく・・・
で、ようやく昨日買って帰って来ました!

子供は「これうめぇ^^」とか言って食べてましたよ~

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/02/22 23:11:56

    猫さん:猫さんはいつでも食べれるっしょ!
        好きな時に食ってくれ~
        子供はケーキ屋に張り付いて猫さんは○人のおもちゃ屋さんに張り付いたりして^^;

    み~やさん:なんだか有名らしいですね~愛知の友人が送って~って言ってくるくらいだからね~

    MIYUさん:このドーナツはまだ関東圏しかないですもんね~いつ、全国展開するんかな~

  • MIYU

    MIYU

    2009/02/22 21:47:20

    私の地元には無いです(>_<)
    なので、ドーナツ買うのは、いっつもミスドですね~。
    食べてみたいなぁ♪

  • み~や

    み~や

    2009/02/22 19:36:30

    舟和の芋羊羹~
    これも美味しいよねwww

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/02/22 15:14:22

    うん?
    アタシんとこにお土産は?

    今日は隣町のショッピングモールに行ったんだけど、
    チビがいきなりケーキのウィンドウに貼り付いてしまったよ。。。
    引き剥がすのが大変でした。

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/02/21 23:28:33

    kittyさん:まっ!子供はドーナッツ好きだからね~ミスドは近くにあるから
         時々行くんですけどね^^

    みーやさん:そう!愛知の友人達も買って来て~って言ってるけど、愛知に
         行く前に都内へ買いにはなかなか行けないんですよね~
         だから買って行った事もありません。
         浅草の芋羊羹で有名な舟和は近くに工場があるから直売で買いに
         は行けるけど・・・

  • み~や

    み~や

    2009/02/21 22:24:03

    東京の営業マンが
    お土産に持ってきてくれて食べたけど
    確かに美味しいねぇ

  • kitty

    kitty

    2009/02/21 17:36:05

    へー人気あるんですね
    クリスピードーナッツ
    子供さんの一言いいですね
    こちらまで美味しさ伝わってきます