おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

サバイバルゲーム

サークル

みんなが見つめてるのはただひとつの椅子・・・・

なぜかというと

 「あの椅子を獲れ!!」


とばかりに みんなでひとつの椅子に殺到して

たった一人しか座れないというサバイバルゲームの最中だからww


なんでそんなことをしてるかというと

この前にやっていたフル-ツバスケットの反省会(?)で

主な敗因は椅子に座れないからということになり

まずは座る練習をしようということになったから


そんなわけで真剣勝負のあとに

延長で真剣練習タイムに突入であります

なんたって負けたら罰ゲームで1週間の改名だからね~^^;






















  • reoma

    reoma

    2010/07/31 23:54:52

    kaoちゃん
        楽しかったよね~
        でもあんな時間になってたなんて気づかなかった^^;
        
        座るのも難しいけどわたしは自分のポカが怖い・・・・><



    かたつむり@’’さん
        なめくじwwwwwwwwww
        からがないだけでえらい違いwww
     
        わたしだったらそうだな~  reoman・・・獅子男?^^;    

  • reoma

    reoma

    2010/07/31 23:50:08

    緑の中間管理職❤さん
        なげ~名前だね~www
        わたしも来週危ないよ~ わたしのはうっかりミスだからな。。。。
        来月もがんばろうね!



    きゅうちゃん
        なんか怖い図だよねwww
        すっごい真剣になって疲れるよ^^;
        来月はいっしょにできるといいね♪



    なんじゅんさん
        殺気wwwww
        やりながらひしひしと伝わって来るものがありましたww



    うたちゃん
        罰ゲームが入ってからのみんなの真剣だったこと・・・・
        人数多いほうが燃えるね!ww



    みっきーーちゃん
        そこはかとなく異様な雰囲気が伝わってくるよね^^;
        面白いっていうかほんと~に真剣!!ww



    みるめさん
        緑愛好家のサークルだから
        頭には緑がつくかもね・・・・・w



    ブルックさん  
        やだwww
        でもけっこうあぶないんだよね・・・・><



    マスさん
        ほう~~~キャバクラってこんなん??
        指名を待ってるとか??
        真剣勝負なのね!



    光さん
        25時過ぎまでやってました・・・w



    こんちゃん
        楽しいっていうか・・・・必死?^^;
        早い時間にやらないとすでに注意力がない~ww



    umiちゃん
        ニガテなの分かる気がする~~~www
        アバでやるのもけっこう難しかったよ~~><
        見てるだけならおもしろいよ~w



    パニちゃん
        次は緑の部長かね?www
        パニちゃんだけそっぽむいてるよ~~~~w
        我を忘れたね~ほかの事はかまっちゃいられなかったから~^^;

  • かたつむり @”

    かたつむり @”

    2010/07/31 22:47:10

    自分だったら何て名前に変えようかと考えてみました。

    なめくじ ❤”

    ・・・凹○゛

  • happykao

    happykao

    2010/07/31 22:41:11

    おかげさまでとっても楽しかったです^^♪
    1時過ぎまで特訓なんてスゴイですよね~(笑)。

    来月もまたフルバするのでしょうね~?
    バツゲームがちょっと怖いです(笑)。

  • パニ

    パニ

    2010/07/31 18:50:36

    緑の中間管理職❤に続く名前を考えるのもまた大変だよねwwww

    てかこの写真。。。私完全にただのカエルだねww

    また皆で我を忘れて熱中しながら遊ぼう!!!(゚∀゚)ノ

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/07/31 09:50:33

    あのね・・・・・・・・・

    昔から、「椅子取りゲーム」が大の苦手でした^ ^;
    今は、もっと苦手です>_<

    でも、こうして見てると楽しそうなのにね♪

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/07/31 09:27:48

    どんな名前になるんですか? 楽しそう~です^^

  • 常陸院 光

    常陸院 光

    2010/07/31 08:50:55

    ( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

  • マス

    マス

    2010/07/31 00:18:02

    なんかキャバクラ状態ですね~

    今度行ってみたいです~

  • ブルック

    ブルック

    2010/07/31 00:06:16

    恥ずかしい名前になるのかな? 
    お願い 負けて www 

  • みるめ

    みるめ

    2010/07/30 23:30:21

    ^-^*楽しそう♪
    どんなお名前に改名するんだろ^^

    いつも(。◕ ◡ ◕。)/❤ありがとです

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/07/30 22:14:47

    すごい写真ですな~^^;
    でも面白そう♪

  • 泡沫

    泡沫

    2010/07/30 20:36:14

    いいなぁ~~です!
    今度は絶対参加したいのですよ?

    来月はリベンジなのです(✧3✧)

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/07/30 13:54:36

    写真からも皆さんの殺気が感じ取れますね~。

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/07/30 09:47:01

    あはははは
    怖いwwwww
    こんなのあったのね~~
    もっと長く居たかったな><
    来月は最後まで参加するぞ~~

  • 緑の中間管理職❤

    緑の中間管理職❤

    2010/07/30 09:42:12

    いや~、本当に真剣だったね^^
    これだけ、熱くなれるみんなが大好きなんだけど~^^
    2連続の罰ゲームにならないようにひそかに自己練習しなくちゃ~^^