しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

伝言板

マイホーム

ふっと 感じたことを・・・・・・・・

伝言板のコメント みんな読めてないような気がしてなりません

50文字までは可能・・・・・・

全部読むのにはどうすればいいのでしょう?

せっかくいただいているのに、読めてない所があるのは、残念でね

ありがとう・・・・・

  • トミ

    トミ

    2010/07/31 09:40:09

    わさびちゃさん
    (^^ゞ ごめんなさいです
    はい、これからは全部読みますし、増やしていきますね

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2010/07/31 00:55:59

    えー!

    私の渾身のコメント読んでもらえていなかったのー?
    解決したようですね^^
    これからは大丈夫ですね~
    よかった…

  • トミ

    トミ

    2010/07/30 13:08:16

    sahoさん
    いえいえ知りませんてした
    ありがとうです

  • saho

    saho

    2010/07/30 11:31:46

    「伝言板」の右にある「もっと見る」をクリック!

    全文が読めます。

    もう、ご存知かもしれませんが・・・