きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぐぬぬぬ

日記

ぬおおお……。

激しい胃痛により10時前に目が覚めました。キリキリキリ。

なにこれ昨日の冷やし中華のせい?やっぱあの臭いはまずかった?

……とか思うと同時に「今日バイト休めるかも!?」とか思っちゃってごめんなさい。

でもマジでこのままだと欠勤になりそう。始めたばっかりなのにマズイよなあ。

ちょっと楽になってきたから起きだしてきてこれを書いてる訳だが、

さっきからすごく痛くなったりちょっと楽になったりを繰り返してるので楽観はできません。

なんか今ちょっと頭も痛いよ! 風邪か?

つーか、「風邪なんかじゃないよ! ちょっと空腹が酷いことになってるだけだよ!」

て思い込もうとしてさっき無理やり朝飯を食べてみたんですが、

失敗でした。胃がまた悲鳴を上げ始めておりますです。ううういてえ。

うふふ、なんか変な汗も出てきおったぜ。

ちょっとまたベッドに戻ります。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/30 20:32:32

    ちょっとした食あたりかなぁ
    そういう時は、何も食べないほうがいいのに^^