アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

パンダの集会

ニコペット

ささやかな

パンダの家族会議と言えなくもない。





・・・ことはない?





❤ 浴衣祭り続行中♪ ❤

  • kaku

    kaku

    2010/07/31 09:16:43

    + ピコリンガーさん +

    この集会には、参加資格がありまて・・・
    「パンダ」なことです。

    それをクリアして、ご参加ください。
    尚、
    誰も話しません。無言の集会に耐えられますでしょうか?




    + *姐さん* +

    そうそう、
    そうなのよ、姐さん!

    ワタシったら、ほら、
    ホント、控えめな大和撫子じゃない?
    だからね、仕方ないのよ^^

    決して、
    アイテム動かすのが面倒だったんじゃないですから♪




    + ゆずちゃんさん +

    はい♪ それに、ニコタのパンダは芸も愛らしいですよね^^
    伏せがお気に入り♪

    上野動物園、最初のパンダですか?

    潮干狩り、10回は多いですね!
    行ったり来たり、
    人はごちゃごちゃ。

    あああ・・・
    それは大変!
    回復なさいましたか?

    お大事に!!




    + 夢原さん +

    はい。
    ついつい、パンダには弱くて
    まんまと買わされています。
    (課金したり、ガチャまわしたり・・・)

    ありがとうございます^^
    気づいていただいて、嬉しいです♪
    撮影のタイミングが合わなくて
    何度もきらりん
    してもらっちゃいました^^;




    + コムボさん +

    うおおぉ♪

    笹持って・・・ワタシ以外に見当たらないので、
    ありがとうございます^^
    (ワルイねぇ、茉莉花♪)

    「と、言っておこう!」
    この部分だけ、何とか消したいものです・・・。^^;



  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/07/31 02:47:22

    笹もって、つっ立ってるパンダがいちばんかわいい。。。
    と、言っておこう!
                            ☆ヽ(^-^)╱ξ゛
            

  • 夢原

    夢原

    2010/07/30 18:38:23

    いろんなパンダグッズがあるんですね。
    パンダちゃんのハート型きらりんも
    素敵ですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/07/30 16:22:45

    こんにちは^^。

    パンダは いろんな形になっても 可愛いですね。

    昔、上野動物園へ パンダ見にいって お尻しか 見えなかったです><

    ニコタのうちのパンダは すぐに ついてきてくれるし 目ざとくて

    抱っこも 一番です^^ あか~~ん、潮干狩り 10回も アイテム掘って

    めまいしてきた~~ 明日までに 立ち直りたい!

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/30 14:27:04

    そんな隅っこじゃなくて、真ん中で撮りましょう!ww
    控えめな性格なのねン^^;

  • ピコリンガー

    ピコリンガー

    2010/07/30 14:22:55

    パンダの集会まぜてぴこ ヾ(●>д<)ノ