ri_ka

本日の収穫~❤

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もくもくランプの精
浴衣(紫陽花)紫
打掛(華牡丹)白
門出カラーの末広(扇子)白
しあわせの聖歌隊 緑
ロングヴェール(フィオラ)白

こんだけ交換できてました♬♫♬ 欲しかったかどうかは・・・(*´ー`)ゞ

でも一番嬉しかったのは サボテン種クィーンかな
メガったら・・・ずっと抜かない。(*´ 艸`)

今日はもうすぐダーが帰ってきて、花火大会へ行ってきます。
なんか天気も回復してきたから開催されるでしょう。
楽しみです。屋台が
って食べ物なの~?!!(☉‿ˇ⊙。)

って事で、次皆さまと会うのは8月に入ってからです。
少し早いけど、今週&今月もどうもありがとうございました。
( ◚ ◡ ◚)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
 

  • unyo

    unyo

    2010/07/31 14:51:47

    クィーンおめでとう!!!
    合成機能のために
    取っておいてネーーー!^^

  • えみりん

    えみりん

    2010/07/31 07:10:00

    花火大会は楽しめましたか^ ^?
    フリマ&クイーンの種おめでとう♪
    すごいですね~♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/31 06:57:25

    クイーンのサボテンって 銀の王冠だよね。

  • レイン

    レイン

    2010/07/30 21:35:22

    クイーンおめでとう!
    まだクイーンのメガは見てないから楽しみです^^
    花火大会も楽しんできてね~

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/30 19:46:54

    しゅごいね~(。≖ 艸≖) 
    そういえば、以前逆フリマとか記事あげてたけれど
    あれは成功したのかにゃ?

    花火大会楽しんできてね~♪

  • ari

    ari

    2010/07/30 19:16:34

    フリマ成立&レアの種ゲットおめでとぉ♬(◕‿◕❀)

    花火大会楽しんで来てね〜☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/30 18:33:47

    フリマにレア種いいことづくめだね^^
    花火大会楽しんできてね!!

  • お花

    お花

    2010/07/30 17:16:21

    ホクホクですなぁ~~(。≖ 艸≖) 

    サボテンクイーン拾ったんだぁ^^いいなぁ|⊖')・・・www
    あたしも今日又植えたけど、もらえたらいいけど。。。

    フリマにレア種(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

    花火大会楽しんできてね❤゛