いしゅか

残り0分の最後で・・・

ニコット釣り

今日は、もう釣れないかな?と思いながら釣っていました。

残り0分で、もうこれで最後だなと思ったら、「うきわ」釣れました。
( >ω<)9 ヨッシャ!!!

どの、水槽に入れたらいいかなぁ…と迷いながら
今日は、金魚鉢にしました。(=^m^)

部屋に帰って並べていたら、一番見えやすかったので、
良かったです。
もっと、増やせたらいいのに・・・・・。

  • asuka

    asuka

    2010/08/02 17:21:11

    題名見てたら、私と似てるなって思ったら。。。
    私も最後の0分でレア釣りあげた事あります(^^♪
    何日か好調が続くんですよね、釣りがw
    その後は、、、聞かない方がいいと思います(^^ゞ

  • かるな

    かるな

    2010/07/31 06:35:24

    おめでとうございますー♪
    いいなあ、わたしゃ、今だに浮き輪が釣れませんわ。
    うーむ、また来週に釣れる事になるのかな・・・
    どうも2週目にしかレアものが釣れないわ〜

  • けんた

    けんた

    2010/07/31 02:09:28

    おめでと~です^^ノ

    頑張ってますが、まだ釣れません><;

    根性が足りないのか~><」

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/07/30 22:52:10

    うきわおめでとーです♪♪

    私も今日やっとうきわGETです♪
    私も水槽悩みました。
    私はキャンディーのビンのやつにしました

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/07/30 22:44:37

    もう根性 気合 +祈り 以外のなにものでもないです。

    なかなか釣りに集中できないおみそにとって、
    いしゅかさんの根性 気合 +祈り を分けてほしい。

    いつも 今日はもういいや。の連発です。
    とにかくおめでとさんです。

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/07/30 20:15:14

    オ・メ・デ・トォ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♩♪♫♬
    やりましたね(ღ^^ღ)
    ღღヵヮュィ❤ヾ(ღ✪‿✪)(✪‿✪ღ)ノ❤ヵヮュィღღ

  • うるめ

    うるめ

    2010/07/30 18:22:02

    見に行くの 有 ですか?