ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

愛車

車・バイク

16歳で原付免許取得後、
中型、(普通車)、大型(限定解除)と
長い年月をかけて、順番に取得!
それに従って、色々なバイクに
乗り継いできましたが、
今乗っているバイクが、
一番理想に近い愛車です!
約400ccのピストンをL型に配置、
空冷800cc、OHC2バルブエンジン!
なんといっても、フレームの構成と、
足回りが、スゴクイイです!
摂り回しが楽なのに、高速では
すごく安定するところもGood !
新車で購入して、6年近くたちますが、
まだまだ長く乗っていきたいと思ってます ☆

  • ボニ

    ボニ

    2010/08/02 09:18:27

    かるなさん ありがとうございました~

    いろいろいじっているみたいですね~
    長くのっていると、自分好みのパーツに
    したくなるんですよね~
    じっくり楽しんでくださいね~^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/08/02 09:15:33

    Ronnieさん ありがとうございました

    おぉw!中型オートマ持っていらっしゃる!
    いつか、乗る時もあるかもしれませんね~
    安全運転しましょうね!^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/08/02 09:11:23

    Hermioneさん ありがとうございます
    そうですいか~?
    たしかに、楽しいです^v^

  • かるな

    かるな

    2010/07/31 03:04:41

    うちもそろそろ6年・・・中古で買ってボロボロな上に、ムチャな走りでエンジンその他壊しまくってしまい、じりじり修理とチューンナップしているうちに、いつのまにか〜
    バイクは結構、お気に入りが見つかると、ほいほい買い替えはしないものですねぇ

  • Ronnie

    Ronnie

    2010/07/31 01:07:28

    こんばんは☆
    大型も持っていらっしゃるんですね!
    中型オートマでしかも完全ペーパーな私には夢のような世界ですw
    バイク、かっこいいですよね♪
    私も乗りたいな~。

  • Hermione

    Hermione

    2010/07/30 23:19:10

    なにがなんだか、さっぱり分かりませんが ^^;
    たのしそうな感じが伝わってきました(≧∇≦)