\*HAPPY✿DAYS*/

*[> ルーレット(´・ω・`)改装したい...

ニコッとタウン全般


昨日ルーレットに没頭してた・・・

ああ、これで時間とコインつぶそうと思って・・・


もう途中から飽きて、90チップ
全部2倍んとこに賭けたら、


何故かの当たり。

ここから地道に貯まってきて・・・


もう時間だとやめて、結局少しした(´・ω・`)



今日もやろうかな・

銀貨×3
金貨×30
延べ棒×3



改装したいけど思いつかん。

どんな風にしようかな~・・・




P.S こんな暑い格好でゴメンよ




んならb

  • 心愛

    心愛

    2010/07/31 10:09:38

    うちもルーレットやってみよぉ♪

  • *雨月*

    *雨月*

    2010/07/31 07:12:25

    ルーレットって儲けますか??笑))

    私もやってみようかなぁ~??

  • サニー☆

    サニー☆

    2010/07/30 20:09:06

    少し得したんかww

    あついかっこやねえ(∀)笑

  • ☆ユキNA☆

    ☆ユキNA☆

    2010/07/30 18:59:27

    今度やってみようかな

  • めい

    めい

    2010/07/30 18:52:09

    でも結局は儲かったんでしょう?良かったじゃない。ゲームしてたら時間が判らなくなるでしょう?って言うか
    時間も忘れちゃうのよね。今夜も頑張って〜〜〜

  • りなのすけ

    りなのすけ

    2010/07/30 18:42:30


    うちも今度やってみよー^p^

    夏には暑いかもねw