deri

ゲゲゲの女房

テレビ

たまたま見たとき、向井さんがとってもいい味だしてて

とってもいい声で、はまってしまいました。

ちょくちょく脇で出てるのは見てましたが、ほんとうにいい役者さんですねぇ。

いつも「向井狸(たぬき)」と呼んでてごめんなさいです!!


そして、アシスタントのすがちゃん、

気になる気になると思ってたら、やはり、お父様は有名な榎◎明さんという情報が!

ホームページでもわからなかったので興奮であります!

  • deri

    deri

    2010/08/01 20:49:34

    知人情報ですが、きっとそうです!!!!!!

    あの、雰囲気、あの目つき、ずっと誰かに似てると考えていました。

    これだけ似てる親子も珍しい(しかも仕事で)

  • erina

    erina

    2010/07/31 21:38:46

    こんばんは。

    私もゲゲゲ見てます。向井さんステキですよね。

    それとすがちゃんってあの方の息子さんだったんですか?

    そう言われてみれば似てますね~雰囲気が。

  • deri

    deri

    2010/07/31 07:56:07

    だいじょうぶさ

    みてみて~

    向井くんファンがいてうれしいわ♡

  • genzo

    genzo

    2010/07/31 02:18:15

    ホントマジで見ていなかったので、私的にショックです~www
    今から見ても、遅い?~~^^;

    向井君は、いつみてもカッコイイのだー♪