蘭子

見たい映画は

映画

ちょっと前ので・・「ライアーゲーム」

まだ見てなくてテレビの結末が知りた~い^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/31 21:32:27

    (^O^)/彼方さんへ   初めまして、ご訪問とコメありがとうございます!
                    テレビのライアーゲーム、面白かったですよね~^^

    (^O^)/zinさんへ    楽しんで来てくださいね~♪

    (^O^)/李里香さんへ 結末が知りたいですぅ~^^

  • zin

    zin

    2010/07/31 14:40:25

    これから飲みだあ~♪

  • 李里香

    李里香

    2010/07/31 13:30:11

    私も気になってたんですよ~テレビの続きが映画になってるんですよね!

  • zin

    zin

    2010/07/30 21:06:59

    僕もテレビは見てたよ~

  • 彼方☮

    彼方☮

    2010/07/30 20:03:09

    はじめまして★ライアーゲーム面白いですよね^^えいがはみてないけど・・・(>_<;)

    ステぷと水やりです^^