yuraru

タウンを散策中のこと

占い

ニコットおみくじ(2010-07-30の運勢)

おみくじ

初おみくじを引きました^^

イチゴ狩りができるのも初めて知りました!

 

それにしても夜のタウンはちょっとドキドキしましたよ。

怖い、のではなく期待感のあるような緊張感。

祭囃子は遠くから聞こえ、鈴虫も鳴いていて。

そう、小さい頃に感じたワクワク感みたいなものです♪

 

 

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/06 21:24:09

    コメントありがとうございます!


    >忠さん
    まだわからないことが多いので
    ビクビクしながらニコタしています^^;

    >トモちんさん
    新発見は楽しいよね^^
    いつまでもこの楽しさが続くといいのに。。。

    >zoko*さん
    夜中のタウン!?
    まだですが、どうスゴイのでしょうか?
    気になります^^;

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/01 23:49:01

    初めての事がいっぱいですd(´∀`●)ネッ!!!
    きっと もっともっと楽しいことが見つかると思うよ^^

    あのね…夜中のタウンには 行ったことある~?
    0時~0時半…スゴイよww ^^;

  • トモちん

    トモちん

    2010/07/30 21:39:45

    はじめはわからないよね
    たのしいこと
    たくさんだよ^^

  • 忠

    2010/07/30 20:59:02

    初めてはわからないことばかりですよね(>_<)

    僕もまだまだわからないことばかりですけどwww