ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

食生活

日記

最近良く食べるのが近所の100円お好み焼きと言うヤツフサですw

ぶっちゃけとても小さいお好み焼きなのですが、

今時お祭りのリング焼きでも100円では買えないので、

会社帰りに結構喜んで食べております。 (=゚ω゚)ノ


そんな私が最近ハマってるのが、某パン屋のラスク。

詰め放題で100円と言うのがミソ。

チョコや砂糖が付いていたり、ガーリック味だったりしてうまい。

朝の忙しい時間に牛乳と一緒に食べながら、とりあえずネットを見る。

時々むせてPCがパン粉だらけに・・・


最近暑いから運動もしてないです。

腰も痛いししょうがない。





思っていたら


体重が79キロに! Σ(゚Д゚;;)ノ


みんな貧乏が悪いんや・・・ (´・ω・`)

と言うことにしておこう。


 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/08/02 22:55:12

    >マーメイド様
    ささみダイエット・・・
    いわゆるプロテインダイエットですね!

    あれって結構きついらしいですねぇ~
    と言うか、私の知り合いがそれで体重激減してますが、
    周りの人が危険だと言うレベルのやつれ方をしています。 ><

    最終的にささみダイエットに成功した人の話では、
    ダイエットはお腹がすくのが当たり前と言う感覚になれないと
    きついそうです。 (^_^;)

  • マーメイド

    マーメイド

    2010/08/02 08:39:20

    ササミダイエットが手軽で効果的だと小耳にはさみましたw  つか お前がやれよ!と家族から檄が飛びましたw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/31 20:26:00

    >パニ様
    しらすダイエットってなぁに?
    しらすを食べてダイエットするのかな?

    脂肪はつくべき所に付いて、いらない所は要らないのですが、
    何故かいらないところにばかり脂肪が付くのは何故なのでしょう?

    ところで配信ダイエットは一緒にやってくれるのかな?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/31 20:18:58

    >マーメイド様
    ヘルシアたまに飲んでますよ~
    お腹がゆるいので毎日飲むことが出来ないのが難点ですw

    と言う訳で、水出し黒烏龍茶とかを飲み始めましたw
    効き目あるのかな?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • パニ

    パニ

    2010/07/31 18:43:12

    ヤツフサさん…こうなったら…共にしらすダイエットだーーー(゚∀゚)ノ

    体重より体脂肪が怖い私(;・∀・)

    配信ダイエットもいいのではないでしょうかねぇ(*´ー`*)ムフムフ

  • マーメイド

    マーメイド

    2010/07/31 10:17:25

    ヘルシアも一緒に摂取しましょう~♪ フォアグラにはすごく良いそうです^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/30 23:32:38

    >べーた様
    私も一時期メチャクチャジュース飲んでましたwww
    1日1リットルとか・・・
    最近はお茶又は水が主流ですが、
    それでもジュースを少しは飲んでますw

    ペットボトル糖尿と言う言葉がとても気になる私ですw
    べーたさんはどう?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • べーた

    べーた

    2010/07/30 23:21:54

    食べ過ぎ注意!
    最近暑いのでジュース類を沢山飲んでます。w

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/30 23:17:36

    >桃色珊瑚様
    小さくて具の少ないお好み焼きですが、
    1コインでコンビニのおにぎり感覚のお好み焼きなので
    2つくらいおやつで食べてしまいますw

    問題は肉入りのお好み焼き・・・
    肉が何処に入っているのかいつも謎なのですw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2010/07/30 23:13:45

    100円のお好み焼きはいいですねー^^  手軽だしいろいろと買えそう♪

    最後にお好み焼き食したのいつだっただろう・・・
    ジーちゃんが釣りに行かなくなってからだから カレコレ10年・・。

    ジーちゃんの差し入れのタコ待ちっすw  

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/30 22:55:33

    >マーメイド様
    全てお腹に付きましたw
    と言うか医者から肝臓がフォアグラだといわれてるので
    要注意だったりするのです (^_^;)

  • マーメイド

    マーメイド

    2010/07/30 22:48:48

    そなの? まだまだ許容範囲です^^  つか理想体型かもしれない^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/30 22:41:54

    >マーメイド様
    いいえ・・・ 増えました・・・ Orz

  • マーメイド

    マーメイド

    2010/07/30 22:33:42

    え? 減少?