あわちゃん

やっとおもちゃの海賊船バスがつれました

ニコット釣り

記念に持ち帰りました。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2010/07/31 08:55:31

    おめでとう!!!

  • ルナ×♥U・)

    ルナ×♥U・)

    2010/07/31 08:15:06

    ごめんなさい´㋓`;
    でも、短い間、お世話になりました(o´㋓`o)✿
    つりが好きな、あわちゃんとは、たくさんしゃべったね(o´㋓`o)
    これからも、ずっと友達だよ(o´∀`o)
    さようなら

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/07/31 01:48:49

    おめでとうございますヾ(*´▽`)ノ♪
    よかったですね^^

  • rara

    rara

    2010/07/30 23:32:10

    おめでとうございまぁすヾ(@^▽^@)ノ

    私は、浮輪がさっぱりです。。。

    最近、釣り堀も人が多いし、回線切れもあるし、なかなか釣り堀へ入れない時があるんですよねぇ(・。・;

  • モモ

    モモ

    2010/07/30 22:56:58

    おめでと~。
    今日うきわをやっと釣ったけど・・うっかり売ってしまいました。
    また頑張ります~(⌒▽⌒)

  • 蒼麻ゆや

    蒼麻ゆや

    2010/07/30 22:25:12

    今回すごく釣るの大変でしたよね。

    私も「釣りポイントが違う」と聞いてやっと釣った感じです。