ラピスラズリ

「末吉」君、寂しいことがありました。

占い

ニコットおみくじ(2010-07-30の運勢)

おみくじ

仲良くさせていただいた「こっっっこ」さんとお別れです。
いろいろお話しさせていただいたし、一度在宅中に
ばったりであって、おしゃべりしました。

取っても感じの良い素敵な方でした。
大変残念で、寂しくなります。

私にプレゼントを沢山下さいました、喜んでおります。

こっっっこさん、ありがとう、そしてさよなら!
どこにいても何をしていても、頑張るあなたでいて下さい。
無理しすぎは禁物だけど、こっっっこさんなら大丈夫。

必ず、また会いましょうね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/30 23:53:23

    いつもコメントありがとうございます。

    そうですよね、去る者追わず、来る物拒まずというスタンスで行きたいと思います。

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/30 23:36:28

    災い転じて福となす。別れは出会いの初めとも言うからね。