(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

世間は狭い・・・

人生

今度、σ(・∇・ )の従妹の結婚式が〇月〇日にあるんだけど~って、
彼氏に話をしてました。

彼氏は、ブライダルとかイベントとかのスタッフの仕事してるんだけど、
そこの会場で、従妹が結婚するんだよね。今度。

で、そんな話をしてたら、突然・・・・
彼氏が、「Σ(- -ノ)ノ エェ!?もしかして、その人は・・この人?」って言われたら、その人だったw

あ・・・旦那さんの事ね。旦那さんもブライダル関係の仕事をしてるとは聞いてたんだけどね。
なんか、上司だったっぽいよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪うけたwww

それを旦那さんに話したらしくて、σ(・∇・ )のお母さんの弟さんの娘さんが結婚するんだけど、お母さんと弟さんが電話で話してたみたいwww
σ(・∇・ )の彼氏と、旦那さんが同じ職場なんだね~ってwww

さてさて、結婚式当日はどうなるやらw彼氏緊張するんだろうなww

まじで、世間は狭いね。