ラティアン

や、やばい!時間が!

日記

あと5分で日付が変わっちゃう!
ごめんなさい、とりあえず、書くだけ書いて100コインいただきます!
すぐ、31日分のブログを書くので、許してください!

  • えりか

    えりか

    2017/07/12 18:24:39

    こんばんは

    ねこじゃらし、フリマでゲットできました(´▽`*)

    いろいろとありがとうございました

    これからもよろしくお願いいたします


  • えりか

    えりか

    2017/07/11 00:52:58

    こんばんは。

    そうなんですね、すみませんでした

    出たころはまだニコに居なかったので、よくわかりません

    お手数おかけしました

    フリマで探してみます

    おやすみなさい


  • えりか

    えりか

    2017/07/10 19:24:27

    ここに失礼します

    こんばんは。

    唐突ですみませんが、ねこじゃらし持ってませんか?

    もし持っていたらなにかと交換してほしいのですが・・・

    お返事待ってます

  • みさき

    みさき

    2010/07/31 10:47:44

    あははっ
    がんばってますね~(*'ー'*)ふふっ♪

    わたしは最近サボリぎみです~ 書くこと無い。。。