ラティアン

30日は、初めてタウンで「握手」ができました!

日記

 なかなか時間や場所やページ(?)が一緒にならなくて、ブログにコメントをいただいたり伝言板に書き込みをいただいている方に会うことがなかったんですが、今日初めて「出会い」がありまして「お話」と「握手」をさせていただきました!ありがとうございます。
 試しに30分間くらい、ずっと「盆踊り」会場を「更新」し続けて居座ったのですが、こちらではどなたにも出会えませんでした。
 ほんとうなら、「待ち合わせ」をするのが一番なんでしょうが、自分の「時間が不規則」なので、なかなかお誘いは難しいです。タウンで見かけましたら、何なりとお声掛けください。
 コインが貯まるまでは、この格好のまんまですので、ある意味目立つと思いますし。

  • あさ

    あさ

    2010/07/31 22:41:09

    タウンではパラレルで15人(?)までしか入れず、同じ初心者広場でも違う所に行くことがあります。
    パズル広場やニフティ広場は会いやすいですけどね^^
    おしゃべりカフェや釣り堀はパラレルではないので待ち合わせにいいと思いますよ^^
    って・・・
    知ってたら、ごめんなさい><
    握手・・・
    いいなぁ(*^_^*)

  • riko

    riko

    2010/07/31 21:48:21

    タウンでお友達の会うのって本当に難しいですよね

    私はまだお友達に一度もお会いして、お話はしてないです><

  • ✇翔 子✇

    ✇翔 子✇

    2010/07/31 20:29:35

    昨夜はお話ありがとうございました~(*^-^)

    またお話してください~^^

  • ♪友♪

    ♪友♪

    2010/07/31 17:54:25

    握手??
    できるの??

    今度教えてもらお~☆

  • nijiusa

    nijiusa

    2010/07/31 14:00:49

    楽しかったですね☆…
    握手?盆踊りみたぃですょねっ☆

    ありがとうございました。・・・
    会話 特訓しときまぁ~す。

    出逢えたら…手を振りますね。・・・(余裕あれば…笑・www)

  • みさき

    みさき

    2010/07/31 10:49:43

    握手? どうやるんですか?

    今度みつけたら教えてもらいますね~(*^▽^*)