ぶーくん

気合で釣り

ニコット釣り

浮き輪をゲッツ!すべく
釣りに行ったが、

海賊船バスを釣り上げた・・・
嬉しいんだけど、
今ほしいのは、浮き輪なんだよ~ん!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/31 23:48:32

    ぽちさんへ
    今、思い出しましたが、海賊船バスを釣るって・・・
    昨日の熱海の捜査官みたい・・・・

    今は、うきわがアツいです。

  • ぽち

    ぽち

    2010/07/31 23:27:44

    海賊船バス って釣れるんだ
    それってすごくないの???

    浮き輪のほうが早く釣れそうですが・・・
    ぶーくんさんが難しいのであれば 私は全く無理かな。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/31 22:03:49

    ダイさんへ
    出ないとなると、ムキになるのでがんばって浮き輪ゲットしま!!
    そして、自慢します!!(爆)

  • ダイ

    ダイ

    2010/07/31 21:59:44

    欲しい物に限って出ないってよくありますよね^^u
    でも 海賊船バスもレアですから いい報酬ですね

    粘って粘って 浮き輪ゲットできたら
    また ブログで報告してください^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/31 21:18:25

    苗採るさんへ
    ゲットするまで、ひたすらがんばります(*^_^*)

    キョンさんへ
    無理をしないでくださいね(^・^)

    santaさんへ
    そうですよね!海賊船バスもテンションあがったのですが、
    釣り上げたら12時になってしまいました。

    franさんへ
    レック釣り倶楽部としては、
    浮き輪をゲットせねば!!

    みやっちさんへ
    みんなで、ビキニにレック帽ですか!
    franさんは、ひでぽんと交換日記だし・・・

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/07/31 19:34:18

    浮き輪ほすぃですね><

    ゲット出来たらヒデポン誘って
    海水浴に行きたいな☆ww

  • fran

    fran

    2010/07/31 16:31:29

    浮き輪ですかー。トライしてみようかなー

  • santa

    santa

    2010/07/31 12:51:52

    私も浮き輪を何回やっても釣れません。
    レアが釣れただけ、良しとするんですね。
    次回に期待を込めて、一投ですね。

  • キョン

    キョン

    2010/07/31 10:11:38

    おはよう(●^o^●)..☀今日は久々の朝から太陽君、頑張ってます☀
    今日からまた暑いDay復活の予感なので無理をしないようににゃ=^_^=

    キョンも今週は釣り・・・出来てないので『うきわちゃん』ゲットせねば>゜))))彡

    キョンは今週末は少し忙しいけど時間を見つけ遊びに来ちゃいま~すヽ(^。^)ノ
    今週も応援コメ&ステプ、ありがとでした<(_ _)> 楽しい週末を過ごして下さいにゃ♫ キョン^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/07/31 07:23:53

    明日こそは浮き輪ゲットですね。