調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

刀持ってみたww

日記

光る水晶に導かれ (*^m^*) ぷぷぷっ♪


この刀が日本刀だったら決まるのになぁ~

危ない人になっちゃうか o(^▽^)oあははっ♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/07/31 10:02:04

    あら、パソコンは?

  • マック

    マック

    2010/07/31 09:45:39

    この格好で踊りに混じったら
    刀振り回す危険人物になっちゃう(^_^;

  • achurin

    achurin

    2010/07/31 09:24:59

    浴衣にお似合いですよっ(#^.^#)

    スイカを切るアイテム欲しかったのよネッ・・・・・・ってちがうかぁぁ(*≧m≦*)ププッ

  • chiaki

    chiaki

    2010/07/31 03:10:55

    日本刀じゃないところが怪しさ満点で素敵です('-'*)
    水晶は天然でしょうか。人工でしょうか??
    しょうもないことが気になる深夜の酔っ払いです(>_<)