ぐも

ぐも

ぐもんち

おそうじ~

日記

ニョホホ♪

メイドにゃんです♪


ってか、お祓い棒とかいうものを
ハタキにみたてちゃうって
バチあたりっぽ~いwww

  • ぐも

    ぐも

    2010/08/01 19:01:11

    >みぅくさん
    こんばんわっ!この時間ならこんばんはだ!多分w

    なんとーっ
    お気に入りに入れていただいてたのですなっ
    どうしよう、特に面白いブログも用意いたしておりませんで…申し訳なく~orz

    おお、今日は黒にゃん仲間だっ!
    どうぞ、これからもよろしくしてやってくだせぇ~

  • みぅく

    みぅく

    2010/08/01 14:07:39

    ぐもさん、こんにちは (΄◕◞౪◟◕`)w
    訪問しに来てみたら、黒猫コーデに!
    早速萌えてしまいましたw

    えっと、今更なんですが…。
    密かにお気に入りにしてます!
    わー、わー、ついに言ってしまったw (*´ェ`*)ポッ

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/31 17:31:13

    >みぅくさん
    こんにちはーっ
    夕方って、こんばんはなのか、こんにちはなのか、いつも迷います(←どうでもいい)

    ネコミミメイドは、きっと他にもいるだろうなぁと思ったので
    あえて、ぽっちゃりメタボきぐるみをチョイスしました~w
    萌えてもらえてえがったwww

    奥の手に大きなものを持っちゃうと、肉球隠れちゃうんですよねぇ orz
    ハタキ(お祓い棒だってw)くらいが丁度よさそうです♪


    >皐月さん
    特大ゴスロリにゃんになりましたwww
    もうちょっとこう…頭の飾りや、スカートのふりふりのサイズが合う物が
    あったらいいんですけどね~
    ないんですよ、何でも普通の人間サイズで(当たり前だ)
    きぐるみサイズじゃない~orz

    お掃除とお払いの宝石箱や~
    と、間違えて読んでしまいましたw彦麻呂かっ!

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/07/31 10:50:45

    ゴスロリにゃんこや~(@_@;)
    可愛いです。
    お払いハタキで お掃除とお払いの一石二鳥や~

  • みぅく

    みぅく

    2010/07/31 09:26:56

    ぐもさん、こんにちは (΄◕◞౪◟◕`)

    Σ(☉ω☉) !
    白猫の着ぐるみ+ 黒のエプロンコーデ!
    も、萌えてしまったw ← 変態

    こんな可愛い白猫姿のメイドさんなら、大歓迎ですw
    (チラリと見えるピンクの肉球、ツボです)

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/31 01:54:23

    >りゅうさん

    本棚の上とかを、はらったりきよったりしますよ(何それ)

    ただの掃除だっ!

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/31 01:53:37

    祓ったま~

    清ったま~