jelly

本日の釣果・・

ニコット釣り

今日は1回だけ・・^^

最近は

ご一緒したみなさんとのチャットが楽しいです(。◕‿-。)☆

奮闘中には 返事するのが遅れるけど

それも ご愛嬌ということで・・・

ゆるしてね~~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

  • mari

    mari

    2010/10/02 12:52:59

    再就職って!?
    私は何にも聞いていないぞ━(*´・д・)━!!!

  • jelly

    jelly

    2010/07/31 22:58:50

    シンシンさん、ワタシも最初はアセるばかりで・・・^^;;
    そのうちに 開き直っちゃって
    初心者ですから~~って言いました(笑)♪

  • jelly

    jelly

    2010/07/31 22:57:23

    アカネさん、もし時間がうまくあったら
    同じ釣堀で会いたいですね~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/07/31 22:56:03

    パルちゃん、そうなんだよね~♪
    楽しいもんね(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/07/31 22:55:13

    zokoちゃん^^
    格闘しているときに話しかけられると アセってしまいますね^^;
    そんなときは、釣り上げてから答えるようにしてます^^;
    だって・・逃げられるんだもぉ~~ん❤

  • jelly

    jelly

    2010/07/31 22:52:34

    Tokioさん、ワタシは釣りをする場所を決めているんです♪
    ゲンを担ぐ訳ではないんですけど・・・♪
    ヒントは 誕生日です(^ー^イヒッ!
    すぐにわかちゃいますね(^_-)-☆

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/31 15:49:12

    シンシン。。チャットって知りませんでしたよ。
    話べただから。。。!!

  • アカネ

    アカネ

    2010/07/31 13:34:42

    最近は無言で1人寂しく奮闘・・・
    楽しみたい!!!

  • パルレム

    パルレム

    2010/07/31 10:28:45

    ('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
    チャットしやすいやんね~、釣りってw

  • zoko*

    zoko*

    2010/07/31 08:45:18

    私なんて 返事遅れっぱなしww ^^;
    気が付かないことも多くてww
    いつも 申し訳なくって~ヾ(;´▽`A``

  • Tokio

    Tokio

    2010/07/31 02:56:55

    同じ釣り堀に良く行くと同じメンバーになることがよくありますよね^^
    それも楽しいんですよねー^^