きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

うだうだ

日記

無理やりもうひと眠りしたら気分はだいぶマシになったけど、もう眠れないや。

しかもなんか、胃の辺りに不快感と強烈な空腹感が同居しとる。

食べたら気持ち悪くなるって分かってるのに空腹に勝てない。

無性に暴食したくてよろよろとコンビニ行ってきた。

フライドチキンとカップ焼きそばと桃のゼリー買ったよ。夜中に食いすぎ!

いっそ食べ過ぎて全部吐いちゃいたいかも。内臓とかも全部。



……あー分かった。私がしたいのは自棄食いだ。

バイトにきちんと通えない自分にいらついてんだ。



食べ終わった。ごちそうさま。あーやっぱ気持ち悪い。本気で吐くかも。



もうどうせ眠れないなら垂れ眼ちゃんの塗装始めちゃおうかな。

そろそろちゃんとした名前を考えてあげたいなー。

あとウィッグは結局黒のロングウェーブを注文してみた。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/01 21:24:47

    そんな時はね
    自分に聞いてみるの
    「今、これが本当に食べたいのか?」ってね