ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(19)宿題

映画

ニコからの宿題は「映画」か・・・・
bonoは子供だから、
暗い所は怖いんだ。

ペロ ぺろ(鉛筆をなめる音)
あれ~~ 暗くなってきたぼの・・・・
もう、夜かな・・・・

Z~

  • 赤ベコ☆まろん♪

    赤ベコ☆まろん♪

    2010/08/01 02:59:00

    寝る子は育つだな・・・(笑)おやすみ♪

  • び~なす

    び~なす

    2010/07/31 23:09:45

    (*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

  • じゅう

    じゅう

    2010/07/31 22:59:19

    暗いところは眠気との闘いですよね
    よくプレゼンで電気を落とされると、ついついZzzzz

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/07/31 17:06:30

    暗いところが怖いから提灯持ってるのね( *´艸`)フフ

  • 玲

    2010/07/31 15:15:30

    ぼのなんかかわいいww♡

  • ろーらいとღ

    ろーらいとღ

    2010/07/31 14:00:25

    なぜ鉛筆をなめているのですかwww(w>ω<w)
    ヤバい、ツボにハマってしまたww

  • 風民

    風民

    2010/07/31 12:53:50

    bono君、宿題ぃ~…。
    って、これで宿題出来上がってるから、ニコは優しいね♪

  • 羽雪

    羽雪

    2010/07/31 11:47:01

    暗くなったら眠くなるw
    bonoさんかわいいです♪
    でも、映画館確かに眠いかもです^^;
    ある映画で半分ぐらい熟睡した記憶が………。

  • Risa

    Risa

    2010/07/31 11:38:42

    う〜ん、
    子供の頃って、どうして鉛筆なめるんだろう……ww^^

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/07/31 11:21:23

    bonoさん、子供だったのね~
    鉛筆なめちゃだめですよ!^^;

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/07/31 10:08:43

    映画は眠気に戦う力と集中力が必要ですよね~。
    私は大丈夫ですが、いつも母は隣で寝てました(笑)

  • つくし

    つくし

    2010/07/31 10:02:44

    寝ちゃうんかいw
    ・・・ってツッコミ入れちゃったじゃんw

    目覚まし持っていかないと 起きれないかもよ^^

  • romiromi

    romiromi

    2010/07/31 09:19:01

    おはようございます☆

    暗くなると眠れるって良いですね~(^皿^)~♪
    今日は友人の結婚式❤
    これから行ってきま~す☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/07/31 08:42:55

    bonoさん、映画で眠気と戦ってるんだ〜〜。

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/07/31 08:31:15

    いいですね!
    朝からでも暗くなると眠れるというのは。
    そうすると、部屋が明るければ夜は眠たくならないと。

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/07/31 08:18:46

    紙クマbonoさんという小劇場が放映されたらいいかも~(。≖ิ‿≖ิ)

  • リラ

    リラ

    2010/07/31 07:33:00

    朝だよ~~^^

    鉛筆持つとbonoちゃんは、眠くなるのかな・。・?
    私は、本を開くと眠くなるよ^^;

    夏休み・・・映画見に行こうって子リラに言われてるの^^;
    大きい所で見たいのかな><
    DVD出るまでまて~~~~!!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/07/31 07:13:45

    寝オチしやすいなw ^^;

  • イド

    イド

    2010/07/31 06:55:33

    宿題する前に寝ちゃったんですねw

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/07/31 06:39:27

    暗くなったら眠る…鳥さんみたいですね( *´艸`)クスクス

    鉛筆をなめる…って、今やる人いるのかしら??