タカ

【青ガチャ】鴨ネギ

きせかえアイテム

青ガチャ3日目 あひるのずっく出ました~♪

これで、おねぎと合わせ、あひるネギではなく、鴨ネギの完成!?

今日のアバター タイトル 「町のおばちゃん」

  • タカ

    タカ

    2009/02/22 19:19:21

    >kamekoさん
    惜しかったですねぇ~直線は見ごたえありました。
    私は12 エスポワールシチーから 途中まではいい感じだったのですが。。。

  • タカ

    タカ

    2009/02/22 19:15:02

    >朱音☆さん
    これからは、ドリーム券とダブリが多くなるでしょうし・・・
    運はリアル生活の方で使いたいのですが^^;

  • タカ

    タカ

    2009/02/22 18:56:42

    >ふらんつさん
    鴨ネギ鍋いかかですか?
    日本酒に合いますよ、でも飲みすぎに注意してくださいねww

  • kameko

    kameko

    2009/02/22 17:37:18

    あはっ・・・(^_^;)

  • kameko

    kameko

    2009/02/22 15:21:18

    いきなりでごめんなさい~
    今日は何を買った?
    私は・・・・・2-14 堅いです^^;

  • 朱音☆

    朱音☆

    2009/02/22 01:52:18

    鴨ねぎ・・・うらやましいですww
    タカさんガチャ運ありますね~♪ 

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/02/21 23:24:50

    鴨がネギ持ってきたぁ(*´▽`*)♡
    美味しそうですぅ(#^.^#)ジュル♪ww

  • タカ

    タカ

    2009/02/21 21:30:57

    >turuさん
    こんなおばさん いますよねw
    旅行帰り いいじゃないですか。私は買い物帰りですww

  • タカ

    タカ

    2009/02/21 21:23:56

    >kamekoさん
    ずっくは、よかったのですが、今回の青ガチャで出たアイテムはまだ6種類。
    今身につけているので全てです、コンプまで先は長~いです。

  • turu

    turu

    2009/02/21 20:50:31

    あひるのずっく!すご~い^^
    おめでとうございます♪
    町のおばちゃんww
    わたしもそうですよ~
    私は旅行帰りのおばちゃんです☆

  • kameko

    kameko

    2009/02/21 20:35:58

    あはっ(^O^)!似合ってます~♪
    スーパー帰りですか~?(笑)
    今日は寒いのでやっぱり鴨鍋ですね~♪・・・私も早く食べたいな^^;
    アヒルずっつ良かったですね(^^)コンプもうすぐかな・・・
    羨ましいです^^。