ri_ka

今日のわたし

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


カワイイでつか?(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
最近のお気に入りの色なんでつ。
(*´ 艸`) 

昨日の花火大会は頭上に花火があがってました。
良い場所を確保できまして~、首が疲れました。(*→ܫ←*)くふっ

今日はこれからランチへ行ってきまふ。
ピザピザ~
ってもうすぐ健康診断があるので、喜んでばかりもいられないんですが…
昨年よりメガっているから。。。
(; ̄ 艸 ̄)アワワ
でも、せっかくなので食べてきます
♪ なんやねん、自分…(._・)ノ コケ

回る時間はなくって、ごめんね。
今月もありがとう。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
 

  • ari

    ari

    2010/08/01 18:35:25

    綺麗な色の組み合わせでしかも可愛い(✤ฺ◕ฺ∇◕)

    最近健康診断受けてなくてちょっと心配( ̄▽ ̄აა)
    しばらく体重も量ってないよwww

  • unyo

    unyo

    2010/08/01 18:00:53

    wwwこの組み合わせスゴクかわいい!!
    花火はTVで見ました〜〜〜。
    現場へ行く体力ナシ!www

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/31 17:49:24

    とても涼しげだね!!
    花火、特等席でよかったね^^

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/31 14:46:18

    かわいいかわいい✿
    私もテルテル買えばよかったな~;
    迷って迷って…買うの忘れてました凹

    フリマGETで頑張ります♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/31 11:06:40

    涼しげてるてる(*´艸`*)

    花火ベストビューで観賞出来て良かったね☆
    もし今日のアバが首カックン、お疲れちゃんになってたら
    笑っちゃう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    さ~て、お昼もガッツり食べて
    メガっておいで(。≖ 艸≖) 

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/07/31 10:44:16

    涼しい色合いですね^^
    花火も真上に上がると見るのは辛いですねw
    ピザもほどほどにね^^;