なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

サボテン

日記

皆様おはようございます

今日もやっぱり朝に書いてしまったカービィです;


それで


あのガーデニングで


サボテンあるじゃないですか


それってもうとっちゃっていいのでしょうか?


『とるに一票∩`・◇・)』か『まだとらないに一票∩`・◇・)』のどっちかで

回答お願い致します<(_ _)>

  • 小雪

    小雪

    2010/07/31 18:25:34

    まだとらないに一票∩`・ω・)

  • *ΘωΘ)。髏歌

    *ΘωΘ)。髏歌

    2010/07/31 12:32:35

    とるに一票∩`・◇・)
    残したいなら、ロックかければいいww

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/07/31 12:17:05

    自分はレア種拾えるかもと思い、すでに収穫してしまいました。
    (ダメだったけど…)

    コイン欲しいなら、収穫に1票。
    気にしないなら、残すに1票。

    ↓カロンさんご無体な(^_^;)

  • カロン

    カロン

    2010/07/31 11:35:04

    かれてしまえに一票∩`・◇・)

  • 速攻魔法

    速攻魔法

    2010/07/31 09:34:25

    まだとらないに一票∩`・◇・)