ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

でかい水槽かしら・・・?

日記

なぜか?ニコット釣りのデカ!!水槽に見えるのは・・・私だけ?

それとも、氷の中で永遠の命を~ゼリーと動物の置物と共に~^^v

でも、涼しさは伝わるわ~☆

  • hana

    hana

    2010/08/01 21:01:02

    *ココア*ちゃん
    ニコット事務局では無いけれど・・・・・・・・・・・・ニコット家具店見てね^^v

    見た目涼しげでしょう~^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/08/01 20:06:39

    大きな水槽ですね!!!!!
    と、ビックリしましたが、蚊帳なんですか^^
    知らなかった・・・

  • hana

    hana

    2010/08/01 09:06:41

    usagiさん
    水槽ではなくて・・・「蚊帳」だそうですw^^
    ニコットが具店で売っていますよ☆

    私も最近は朝から体だるいし~・・・今日は良いです^^v
    もう!暑さには耐えれないお年頃?かしら~?

  • usagi

    usagi

    2010/08/01 08:08:09

    きゃー、きゃー!
    すてき~~!!
    その水槽、どうしたの?
    涼しさ、充分伝わるどころか
    夏中、そこにいたいです~♪

  • hana

    hana

    2010/08/01 06:45:09

    三毛猫さん
    そそそれは・・・・・・・おやじギャグが・・・入ってる?

  • hana

    hana

    2010/08/01 06:44:16

    マニーちゃん
    デカゼリーはマジおいしそう~^^で!しょう☆
    夏バテバテだから・・・・・少しは画面で涼しく~☆

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/08/01 04:48:49

    ホントだにゃー
    大きな水槽みたいにゃ
    蚊帳は珍しいかや?

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/07/31 21:31:14

    わー!!なにそれ、なにそれ??
    おもしろ・・・w
    涼しそうだね~wいいな!!美味しそうでもアル!