myutan

潮干狩りコンプです(*^^)v

タウン

28日から追加アイテムが入ったはずのに、

初日は、追加アイテムは一個も無しで、

二日目も古代銀貨がたった一個だけだったので

正直焦ったんだけど。。。

今日、いきなりイカリ&日記をGETして

無事にコンプです⊂(^(工)^)⊃

ほっと一安心♪

日記は、左から2番目にありました(←今日はね)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

<お知らせ>・・・お友達&いつも訪問してくださる方限定

第5回の運試し、本日19時が締め切りです(^^ゞ

まだ、参加していないお友達は急いでくださいね~(#^.^#)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近、体調を崩してニコタをお休みしているお友達が増えてます^_^;

暑さに負けず、みなさんなんとか頑張りましょうね~⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 13:09:15

    >匠師匠 さんへ

     うんうん!! その怒りすご~くわかります♪
     カッパの時に、かっぱ巻きと、はにわが全然出なくて・・・
     カッパ殺害計画を練りそうな勢いでしたから~(笑)
     
     いつも朝一番に回収に回るのですが、
     今日は、先に釣りをしてのんびり昼ごろ海に行ったら
     かなり人が少なかったので、関係あるかも?!ですョ(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 13:02:50

    >まろんまま さんへ

     うんうん!!ありがとう(#^.^#)v
     今も、ちょっと風邪引いちゃってるの(^^ゞ
     でも、運試しが終わるまで、頑張るよ♪
     
     2日間で、古代銀貨たった一つだけでも、残りの2日で
     ポロッと日記&イカリが出るくらいだし大丈夫だよ(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 13:00:25

    >かむらん さんへ

     コンプよりも、かむらんさんに勝ったのが嬉しいです(笑)
     最近、かむらんさんは天空人になってしまってて、
     手が届かない遠くの人だったし、寂しかったのです(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 12:58:56

    >りゅう さんへ

     ありがとう⊂(^(工)^)⊃
     前回のカッパがすごく苦しんだので、
     イベントがかなり嫌になってたし、文句タラタラ言ってたし
     早めに出さないと暴れるぞ~って、出してくれたんだよ(笑)

  • 匠師匠

    匠師匠

    2010/07/31 12:58:22

    日記~ まだ 掘り当てていませ~~~~ん!

    イカリも出ず わが心に 怒りだけが出てます


    もう 貝のたぐいは 要らん!っちゅ~~~に

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/07/31 12:55:52

    おめでとう^^

    わたしは、今日も出なかったわぁ・・・
    負けずに頑張るよ~ん☆彡

    myutanさん、最近は体調いかがですか?
    お互い無理の無いように楽しみましょうね♪

  • かむらん

    かむらん

    2010/07/31 12:46:45

    いいなぁ、昆布。

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/31 12:46:01

    こんにちは~。

    え~もうコンプ!!おめでとうございます~^^。
    体調を崩されている方多いですよね。
    myutanさんもご自愛くださいね。