ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

改造はしてみたが・・・ 追記アリ

お部屋アイテム

どうも思い通りにできない~><

自分で何をしたいのか途中で頭が放棄してしまったよ~~
盗賊の頭の部屋風にしたかったはずやけど。
どうみてもアラブかぶれのディレッタント風だなあ ><

追記

この後、再び大改造…壁を取っ払って夜空が見えるようにしました。
暑すぎるもんなあ・・・^^;

  • ラト

    ラト

    2010/08/01 14:41:36

    momokaさま
    アラビアンナイトのお部屋かー、ありがとう^^
    今は日本風の庭が見える無国籍風の部屋になっちゃった~
    ごめんね^^;

  • momoka

    momoka

    2010/08/01 09:07:22

    アラビアンナイトの

    お部屋みたいですごいですwww

    お空の星もよく見えそうですね(*^_^*)

  • ラト

    ラト

    2010/07/31 20:47:17

    沙羅さま

    ようこそお越し^^

    仕事が終って、昼寝したくて寝むれなくて、あれこれいじってたらこうなったとw
    自分でも何をしたかったのか、さっぱりわからないw

    世界折衷かwww
    言いえて妙やなあ~♪

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/31 20:29:49

    さっき見てきたよ~♪
    夜空に浮かぶ満月に蛍が飛び交う和風の庭に、部屋の中はアラブ風。
    中と外で国が違うがなwww

    家具は中華風もあるし、蚊帳はあるし、和洋折衷というより、
    敢えて言うなら何でもありの世界折衷?

  • ラト

    ラト

    2010/07/31 15:12:42

    元祖@かぐや姫さま

    コメントありがとう^^
    お月様、曇ってみえまへんなあ^^;

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/07/31 15:07:56

    ヾ(☆´д`【HЁLLO!!ブログ広場から来ましたぁ。素敵☀お届け♪】´д`★)ノ

    望遠鏡から月はよく見えますかぁ??