Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「この夏に観たい映画」

映画

「小さな命が呼ぶとき」って、惹かれますな。
ほど良く歳食ったハリソン・フォードがイイ感じです。

あとは「春との旅」。
もうすぐ終わりそうだから急がないとww
苦笑しつつ見守れそうな「さんかく」も佳品ぽい。
ジブリものは混んでそうだから、DVDでゆるりとみるかも。

・・・って、結局ほぼ全部かwww

対象外ですが、キーラ・ナイトレイ好きとしては、
「キング・アーサー」を始め、過去作品も観たいと
思っておりますです。

  • 福助

    福助

    2010/08/06 04:31:39

    >アルパカさん
     
     ねえ、本当に綺麗ですよね。
     そしてエリザベスみたいなお嬢様役もはまるし、「キング・アーサー」での
    ワイルド極まりない姿もなかなか。
     まだ若いけどステキな女優さんです。

  • アルパカ

    アルパカ

    2010/08/05 19:31:06

    キーラ・ナイトレイ私も好きです!!とっても綺麗ですよね(*^o^*)
    「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでのエリザベス役がとってもカワイイです☆

  • 福助

    福助

    2010/08/01 15:12:35

    >りり猫さん

     実は私も久々に泣きそうな作品だなと思ってるのです。
     今週末・・・いや、七夕の最中だからそこを外して
    観に行きます♪

  • りり猫

    りり猫

    2010/08/01 08:47:21

    私もですー!
    「小さな命が呼ぶとき」
    お友達さんから教えて頂いて
    観に行こうと思ってます^^
    でもかなり号泣しそうなので
    お化粧は控え目にして行かなければ。。。^^;

  • 福助

    福助

    2010/08/01 05:55:23

    >kokoさん

     私自身もさほどよく観るわけではないのです。
     一定の周期で観たいキモチが盛り上がるので、そのときは行きます。
     特に「キング・アーサー」やっていたあたり(6年くらい前)は
    燃えてましたね。

  • koko

    koko

    2010/07/31 22:11:50

    ああ、もしかすると
    映画苦手かも(_ _。)・・・シュン
    解らない!