ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ベンジャミン・バトン

映画

脚本がすごーく良かった。何か心に残る映画でした。私個人では義母役の彼女に賞をあげたい!!

  • hana

    hana

    2009/02/22 10:51:47

    ありごつ~。

  • usagi

    usagi

    2009/02/22 00:43:08

    しっかり目と頭、心に焼き付けつけるのが
    一番の録画方法だと思います!

  • hana

    hana

    2009/02/21 22:22:19

    私DVDも録画も無い!!映画に行くしかないわ~。まあ、それぐらいしか外出しないし・・・・後は買い物と医者ぐらい?

  • usagi

    usagi

    2009/02/21 21:37:02

    久しく映画館は行ってないわあ。
    うらやましいなあ。

  • usagi

    usagi

    2009/02/21 21:35:32

    ブラピがどんどん若返っていくんでしょ?
    観たいと思ってるの、早くDVDにならないかな。

  • hana

    hana

    2009/02/21 21:35:09

    見てくれたのね。ほんと、考えさせられるいい映画だったよ。着き回ペースで映画は見に行きます。

  • usagi

    usagi

    2009/02/21 21:32:46

    え?観に行ったの?