スチューベン

楽しく出来ました!

7ならべ

7ならべを久しぶりにしましたが・・・
配られるカードが良くて楽しめました。

結構勝てると面白いですね!

またチャレンジしたいと思います♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/28 01:16:36

    >れび様

    7ならべ面白いですよ!
    ぜひお試しください♪


    >CIEL様

    良く分かってないのでなんとなくやってるだけなんです。
    いぢわるな人が勝つみたいなのでリアルで勝ち過ぎると嫌われそうですね・・・


    >tottoco様

    tottoco様に言われると照れてしまいます。
    たまたま運が良かっただけだと思います♪


    >まつり様

    コメント有難うございます。
    まだ数回しかしていないので運が良かっただけです。


    >とりにく様

    コメントいつも有難うございます。
    ゲームもたまにはどうですか!?

  • れび

    れび

    2008/10/27 20:28:30

    7並べはまだやったことがないですね~・・・
    コイン3倍イベントがもうすぐ終了なので、今のうちに・・・と思うのですが、
    なかなか時間がとれません><

  • CIEL

    CIEL

    2008/10/27 14:46:10

    スチューベンさん、何でも勝てますやん♪
    スゴイですよ!!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    私、7ならべとババ抜きだけはムリな気がします (→o←)ゞ
     
    でも、スロットはやってみようかな☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

  • tottoco

    tottoco

    2008/10/27 08:42:15

    すごいですね♡^▽^♡

    7ならべは勝つゾ!と決めても
    なかなか勝てません・・・

  • まつり

    まつり

    2008/10/27 02:32:51

    凄いですね。
    最初のカードがいいと、嬉しいですよね^^

  • とりにく

    とりにく

    2008/10/27 01:16:47

    ヒーローズにはまっててゲームする暇がないw