myutan

第5回 運試し 結果発表☆彡

イベント

優勝者  mewさん 3.53cm

 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

 後ほど、mew さんのお好きな賞品を選んでいただき、お届けしま~す(*^^)v



≪ご縁があるかな?コース≫ 各コースの優勝者は・・・

【A】ナース4点セット(キャップ・ブラウス・スカート・シューズ)
    
    まろんまま さん 3.84cm (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪

【B】ドクトルコート(クロウ)

    ウジュ♪ さん 4.11cm (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪


【C】ドクトルコート(スワン)+ナースシューズorドクトルシューズ

    秋野繁♪ さん 3.65cm (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    
【D】おやすみ3点セット(キャップ・ガウン・スリッパ)

    manami さん 4.44cm (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪


【E】おやすみハット

    ピースV さん 3.64cm (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    
【F】おやすみコップ(ブタさん)

    ぽこ さん 3.55cm (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    
【G】おやすみパジャマ(上)女性用

    四陽 さん 4.25cm (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪

アイテムは、お友達登録済の方は、先にお届けします。
お友達登録がまだ完了していない方は、お友達申請しますので
拒否しないでくださいね^_^;

秋野繁♪ さんへ
ドクトルシューズは、サブから出しますので、私とサブと両方とお友達になってくださ~い♪

では、もう少しだけ、アイテム到着をお待ち願います⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/08/25 18:36:37

    >♡あん♡ さんへ

     ごめんね。。。このブログ探すの大変だったでしょ?
     ブログに追加で書こうと思って、すっかり忘れてたの(^^ゞ
     
     また、次回の運試しも、ぜひ、参加してね~(^_-)-☆

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/08/25 18:23:28

    myutanちゃん 参加賞が届いていて ビックリです。
    ほんとにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  • myutan

    myutan

    2010/08/01 01:27:20

    >秋野繁♪ さんへ

     登録ありがとうございました♪
     アイテムをお届けして、サブの登録はすぐに解除させていただきました(^^ゞ
     これからもどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2010/08/01 01:25:10

    あ・・・結果発表もあったんですね(汗)
    手間ひま掛けて大変だったでしょ?ご苦労様でした!

    遅くなりましたが友達登録ボタンも押しました。
    ありがとうございます(^ ^)

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 23:10:36

    >ヒロ爺3 さんへ

     今回は、残念でしたが・・・きっと第6回は優勝ですよ♪
     次回も、ぜひ参加してくださいね~☆彡
     
     楽しんでいただけて、良かった(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 22:09:15

    >ウジュ♪ さんへ

     うんうん!!もちろんだよ♪
     数字が当たらないと、参加してても面白くないけど
     選ぶコースによって、どんどん逆転があるので
     いいかなぁって考えたのよ~(#^.^#)
     
     楽しんでもらえたら、それで十分です☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/07/31 22:08:53

    優勝された皆さん、おめでとう!
    myutanさん、楽しい企画をありがとうございました。

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/07/31 22:05:48

    かなり離れてる数値なのにいいのかなあ~(〃∇〃)
    って言いながら嬉しくて着てしまいました(o^^o)ふふっ♪

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 21:37:51

    >mew さんへ

     優勝おめでとう☆.。.:*・°
     日ごろの行いがいいと、嬉しいことが続くのね(*^。^*)

     ささやかですが、賞品リストのブログをUPしましたので
     あとで、決めて教えてくださいね~☆彡

  • mew

    mew

    2010/07/31 21:35:50

    うわっ!!!!!
    なになになに???????
    ホントに????私?????
    すごぉ~~~~!!!!!!
    今日はいろいろついてます(*^.^*)

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 19:55:29

    >四陽 さんへ

     運試しにご参加、本当にありがとう♪
     楽しんでいただけましたか?
     もっと頑張って、いろんなアイテムを集めて
     また、企画しますので、ぜひ、参加してくださいね~(*^^)v

  • 四陽

    四陽

    2010/07/31 19:48:34

    こんばんは^^

    アイテム、届きました。
    お友達からのプレゼントは、本当に嬉しいですねv
    素敵な企画をありがとうございました!

    コーデ、素敵ですねv
    女神様みたい。
    黒ガチャは、回してないので調べました。
    宝玉のプリンセス いいな~
    きれいな絵を見るのが好きなので、とても良い気分になれますv