myutan

<お友達限定>順位発表☆彡

イベント

申し込み番号と、サイズ一覧です

1位 <10>    mew さん    3.53  本戦優勝
2位 <15>    ぽこ さん    3.55  Fコース優勝
3位 <24>    ピースV さん    3.64 Eコース優勝
4位 <20>    秋野繁♪ さん    3.65 Cコース優勝
5位 <18>    うじゅ さん    3.82

6位 <22>    karinto さん    3.82
7位 <14>    まろんまま さん    3.84 Aコース優勝
8位 <17>    ♥だす♥ さん    3.84
9位 <13>    華音 さん    3.86
10位 <6>    ゆうき さん    3.89

11位 <2>    paseri さん    3.99 ラッキー賞
12位 <3>    Nicoさん    4.00
13位 <5>    altorear さん    4.06
14位 <7>    ウジュ♪ さん    4.11 Bコース優勝
15位 <25>    四陽 さん    4.25 Gコース優勝

16位 <19>    てつひと28号 さん    4.38
17位 <8>    まてぃ さん    4.40
18位 <1>    solio さん    4.44
19位 <16>    manami さん    4.44 Dコース優勝
20位 <21>    リケ さん    4.44

21位 <11>    ピーナッツ さん    4.56
22位 <23>    ♡あん♡ さん    4.56
23位 <4>    ベアトリクス さん    4.80
24位 <26>    ひろ さん    4.80
25位 <9>    ヒロ爺3 さん    4.81

26位 <12>    Gacchan さん    5.00

皆さまお疲れ様でしたm(。_。)m ペコッ
何も賞品をGET出来なかった方には、次回販売される<ノボリ>を
参加賞としてお届けします(*^^)v
もし、ノボリがショボイアイテムだったら<ねじりはちまき>お好きな色でもOKです♪
お友達登録がまだの方は、お友達申請しますので、よろしくお願いします。

  • myutan

    myutan

    2010/08/02 04:34:41

    >うじゅ さんへ

     運試しにご参加、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

     鋭い答えを出してくれたのに、残念だったね^_^;
     次回も、ぜひぜひ参加してね~(*^^)v
     

  • うじゅ

    うじゅ

    2010/08/01 22:06:25

    いつも楽しいイベントありがとうございます。
    意外といいところにいっていたので、それだけで満足でした。
    次も楽しみにしていますね(●´ω`●)

  • myutan

    myutan

    2010/08/01 11:44:40

    >まろんまま さんへ

     うんうん!!優しいまろんままさんには
     ナース姿がとっても似合うよ~☆彡

     靴は、どの服でも合わせやすいし、
     色々、組み合わせて遊んでね~♪
     次回は、優勝狙って頑張ってね(*^^)v
      

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/08/01 11:34:15

    INしたら、プレゼントが(@_@)
    ???何だろうって、開いてみてビックリ!!!
    本当にうれしいわぁ~❤
    ステキなプレゼント、どうもありがとう!!!
    そして、お疲れさまでした❤

    今回も、接戦でしたね~^^
    久しぶりに頭使って!?刺激になりましたwwwww
    早速着てみましたけど、似合ってますか~♪




  • myutan

    myutan

    2010/08/01 09:06:49

    >ベアトリクス さんへ

     実はね、コース別は惜しかったのよ^_^;
     今回も、アイテムGETかな??って思ってたのに、残念でした。。。
     でも、次回は、リベンジ頑張ってね⊂(^(工)^)⊃
     

  • ベアトリクス

    ベアトリクス

    2010/08/01 08:48:35

    当選された方、おめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    残念ながら、私の予想は大きすぎたようですww @w@;アレー?
    みゅーたんさん、楽しい企画をありがとうございました♪

  • myutan

    myutan

    2010/08/01 01:46:05

    >> 秋野繁♪ さんへ

     はい!たっぷり堪能してくださ~い(笑)
     お医者さんのヘッドミラーがあれば良かったのですが
     自分用もチケットにしちゃってたので・・・(^^ゞ

     これからもどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m
     
     

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2010/08/01 01:32:51

    これでようやくお医者さんごっこ出来ます(〃▽〃)
    いや・・・あくまでも姿形だけね?(笑)

    ありがとうございました♪

  • myutan

    myutan

    2010/08/01 01:23:38

    >秋野繁♪ さんへ

     Cコース優勝おめでとう☆.。.:*・°

     楽しんでいただけましたか?
     また、ぜひ次回も参加してくださいね~☆彡
     

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2010/08/01 01:18:33

    オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
    見に来て結果にビックリです!!
    イベントありがとう♪&お疲れ様でした♪(^o^)丿

  • myutan

    myutan

    2010/08/01 00:26:40

    >ぽこ さんへ

     Fコース優勝おめでとう☆.。.:*・°

     一番競争率の高い激戦を、勝ち抜いての優勝ですョ~♪
     うふふ・・・楽しんでいただけて良かったで~す☆彡
     はい!次はぜひ優勝を狙ってくださいね(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/08/01 00:25:11

    >ピースV さんへ

     Eコース優勝おめでとう☆.。.:*・°
     
     もうちょっとで、本戦優勝とWでGET出来そうだったね♪
     次回もぜひぜひ、参加してくださいね⊂(^(工)^)⊃

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/08/01 00:18:59

    プレゼントが届いててびっくりしました。
    それも2位でしたか わーい嬉しいです
    楽しい企画ありがとうです。

    今度は1位狙わなくては(笑)

  • ピースV

    ピースV

    2010/08/01 00:18:47

    前回もそうだけど 数字当て苦手で
    まったく期待してなかったのに(応募も遅かったしw)
    びっくり・・・。 ありがとう。とってもうれしいです。(*^o^*)

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 23:05:25

    >manami さんへ

     \(◎o◎)/!ビックリした??
     アイテムとmanamiちゃんとのご縁だったのよ♪
     次は、第6回 運試しで会いましょう~⊂(^(工)^)⊃(笑)

  • manami

    manami

    2010/07/31 23:00:34

    えええ(゚Д゚;:) び、びっくりしましたーーー!!!!
    嬉しいです!!!! どうもありがとうございます!!!!!(≧▽≦)
    結構遠かったのに優勝っていうのも運試しですね♪♪
    いつも楽しい企画をありがとうございます!!(≧▽≦) 大切にします!!

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 22:41:39

    >華音 さんへ

     えへへ。。。これってねエクセルちゃんがしてくれたので
     全然、私は大変じゃなかったの~(*^^)v

     楽しんでもらえたら、とっても嬉しいです♪
     今回、華音ちゃんは、本当に惜しかったので
     次回は、きっと優勝を狙ってね~☆彡

  • 華音

    華音

    2010/07/31 22:33:17

    楽しいイベントありがとう✿
    結果を見るのも楽しいですね (^0^)
    こんなに細かい集計をなさってたとは
    頭が下がります <m(__)m>

    いつも本当にありがとう✿

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 22:20:11

    >リケ さんへ

     運試しにご参加、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

     コース賞が、すごく惜しかったね~^_^;
     次回も、出来るだけたくさんの方に、賞品をお届け出来るよう
     頑張って、コツコツ集めるのでよろしくねー⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 22:17:34

    > ヒロ爺3 さんへ

     運試しにご参加、ありがとう(*^^)v
     ちょっと細くなっても、すぐ復活出来るから大丈夫です(笑)
     ノボリがどんなのか、わからないうちに宣言しないと
     拒否する人がたくさん出てきそうだし、参加賞として
     貰ってくださいm(。_。)m ペコッ、

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 22:15:37

    >ウジュ♪ さんへ

     私ね、最終的にヒツジさんコップを自力でやっと1個だけGET出来たけど
     本当に、なかなか出なかったのー(笑)目玉じゃないのに・・・
     なんで??って思ったんだけど、結局、アイテムとのご縁なのよ♪

     ≪ご縁があるかな?コース≫は、数字だけでなく、ご縁がある方の所へ
     届くようになってるのよ☆彡 だからどうぞ、そのままお使いください(*^^)v

  • リケ

    リケ

    2010/07/31 22:14:26

    運ないなぁ~・・・(´・ω・`)ションボリ・・・

    ううん^^楽しませてもらいました~~^^
    いつもありがとうね^^v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/07/31 22:11:32

    楽しませて頂いたのですから参加賞なんて申し訳ないです。
    それでは太っ腹のmyutanさんが細くなってしまう・・・。

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/07/31 22:08:19

    w(°0°)w オォー
    やっぱり順位はかなり下だったわね(;^_^A アセアセ
    なのにいいの?って再度確認しちゃいますw

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 21:58:14

    >♥だす♥ さんへ

     うんうん!! 答えは、かなり惜しかったよね~^_^;
     ぜひ、優勝を目指して、次回も参加お願いしますm(。_。)m ペコッ
     

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/07/31 21:55:26

    今回は残念だってけど。。。
    次回こそは入賞目指してがんばりますぅ~^^

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 21:42:01

    >mew さんへ

     正解が、3.28cmなので、堂々の優勝ですよー♪
     えへん!!と威張って、賞品を受け取ってください(*^^)v

     なお・・・賞品に対する苦情は、受け付けられません(笑) 

  • mew

    mew

    2010/07/31 21:39:06

    きゃぁーーーーー!!!
    すごいダメもとなので・・・びっくりです(*´v゚*)ゞ
    えぇっ!!!ホントに私でよろしいのでしょうか?????

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 21:32:34

    >paseri さんへ

     うんうん!! 今回は、11111人突破イベントなので、
     第11位の方は、ラッキー賞と決めてました~♪

     本当は、ご希望をお聞きしてお届けするつもりだったけど・・・
     paseri さんだったので、独断で贈りましたー(笑)
     きっとその子とご縁があったのね~☆彡

     キャー!!^_^)ε^ )チュー❤して貰ったよ♪

  • paseri

    paseri

    2010/07/31 21:29:24

    ラッキー賞ってなってるー^^
    いいの?ホントに?
    もうもらちゃってるけど。
    ありがとうです^^
    すっごく嬉しいー^^♪
    お礼の(^_^)ε^ )チュ❤

  • myutan

    myutan

    2010/07/31 20:52:02

    >てつひと28号 さんへ

     運試しにご参加、ありがとうございましたー(*^^)v

     目の前で咲いてるのに、サイズがわからないなんて
     イライラしますよね~(笑)
     でも、このサイズ当てとっても気に入ってて・・・
     次回もきっとこれですよ~⊂(^(工)^)⊃
     ぜひ、参加してくださいね♪

  • てつひと28号

    てつひと28号

    2010/07/31 20:47:49

    意外に難問だったな^m^
    次は、画面に定規をあてて計測します♪

    イベント企画お疲れ様でした^^