いしゅか

地蔵盆

日記

今日は、朝から8月にある地蔵盆の景品を買いに
業務スーパーに買い出しに行ってきました。

この時期は、どこの町内も買い出しに来るので
めっちゃ人が多く、買い物もいっぱいなので
大変でした・・・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

大きなカート、3台分の商品を買いました。
めっちゃ、疲れました。()´д`()ゲッソリ・・・

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/08/01 01:29:39

    こんばんは。地蔵盆、懐かしいな~。あれが終わると夏休みの宿題のラストスパートをかける必要がwww

    地域に密着している感じがいいですよね。若いのにえらいな~。さすが京は違うわ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/07/31 22:13:42

    お疲れ様です♪
    地蔵盆ですか、子供にしかおかしもらえないんですよね
    ちびっこのときよく行ってました!
    景品はなんなのでしょう?